fc2ブログ
プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

06/17のツイートまとめ

ispsp1ash

@goriyannn ホイールも勿論変えたいですよ(*^^*)ですが嫁の説得を失敗に終わったので…笑。自分はスモーク安いやつにしたんで3000円くらいでできましたよ(о´∀`о)
06-17 21:05

@goriyannn 見た目暗いのでてっきりフィルム貼ってあるのかと思ってました( ゚д゚)
06-17 20:44

@goriyannn 欲しいものあげたらキリないですねー笑。後ろのスモークってウィンドウフィルムですか??
06-17 20:31

@goriyannn まじっすか!?笑。普段はアイコスなんですけどね(^ω^)
06-17 19:58

@goriyannn 車高調良いっすねぇ(゚ω゚)おれも入れたいんですけど小遣い制なので入れられてダウンサスくらいですかね笑
06-17 19:58

@goriyannn 足回りって車高調かダウンサスって入れてます??
06-17 18:35

Comment

非公開コメント