プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

04/10のツイートまとめ

ispsp1ash

青春の影は知らない人が多いだろうな
04-10 17:37

自分の大きな夢を追うことが 今迄の僕の仕事だったけど 君を幸せにするそれこそが これからの僕の生きるしるし♪ /青春の影
04-10 17:13

「100年経っても好きでいてね」みんなの前で困らせたり それでも隣で笑ってくれて 選んでくれてありがとう♪ /家族になろうよ
04-10 17:08

このタバコいまいち^^;メンソールは大体大丈夫かと思ってたけどそうでもないみたいだ笑やっぱり普段吸い慣れてるのが一番うまいよね。わかばとホープはマズイww http://t.co/PWP9OMh01T
04-10 06:16

アナゴでGODは昨日でやっと3回目^^;まぁそもそもGODは怖いからあんまり打たないんだよねw初めて引いた時の方が枚数伸びてたんだよな。たしか6000枚くらいだった。まぁあの時はおっさんで600G乗せからのGG中のGODだったからな
04-10 05:46

4ヶ月なのです♡おれの手の位置wwwわざとじゃないんですよ。気づいたらそこに手があった^^;どうやらおれの手はおっぱいが好きなようです(=゚ω゚) http://t.co/TP7VKXGlNa
04-10 03:10

Comment

非公開コメント