プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

03/26のツイートまとめ

ispsp1ash

@ryompire0104 中間ストレートの人でサイレンサーつけて通ったとかいうのを見た気がするけどどうだろうねw柿本より煩かったしギリギリか通らないんじゃん?笑
03-26 21:14

@ryompire0104 安いのは怖いわw信頼出来るやつがいい( ^ω^ )
03-26 20:51

@ryompire0104 値段は同じくらいなのか?
03-26 20:49

@ryompire0104 菱木もこれつけてるの??
03-26 20:45

さすがに安すぎるワイトレは信用できないよね?幾らが妥当なんだろう…
03-26 14:21

@mnwaht シャイなんで笑
03-26 14:20

@mnwaht 今度暇な日呑もうぜ( ´ ▽ ` )ノ
03-26 14:02

久々ギター http://t.co/pSuuro0DJw
03-26 13:30

@mnwaht 東京に住むの??
03-26 13:10

@mnwaht おれ詩の才能あるんかな!?笑
03-26 12:08

ワイトレと爪折の話をしてきた!金に余裕できたらツラだすぞ!車高はこれ以上やると不便になるから現状維持する笑
03-26 10:59

@z33Nero ですよねー>_<でも3.5の維持もなかなか大変ですからねー笑
03-26 10:58

@z33Nero わぉ(=゚ω゚)ノそれはすごく楽しそうですね(≧∇≦)
03-26 10:36

始動停止始動停止。え?なんか不具合でも発覚したのかなぁ?(´・_・`)
03-26 10:35

@z33Nero ハイブリッドだとやっぱり静かですか?
03-26 10:33

@z33Nero 乗ってたんですか??
03-26 10:32

ブォーン!ブォーンブォーン!オイル交換が終わったらしい
03-26 10:31

れぬに見つかったΣ(゚д゚lll)
03-26 10:27

CR-Zの弄ってあるやつめっちゃカッコええやん。乗り換えるならCR-Zもええなー。まぁまだまだZ乗り通すけどね☆〜(ゝ。∂)
03-26 10:24

@z33Nero 是非お会いできる機会ありましたら僕の車も撮影して下さい(・ω・)ノ
03-26 10:15

通りで停まってるとき空ぶかししたらカップルが振り向くわけだw
03-26 10:14

いつも思うけどショップで車お願いするとき自分の車のエンジンがかかる音を室内から聴いてるけどだいぶうるさいんだなw
03-26 10:14

呟こうとしたのにTwitterじゃなくてSafariの検索の部分に呟く内容打ってたwww
03-26 10:12

オイル交換なうー
03-26 10:11

@z33Nero すごい綺麗に撮れてますね(=゚ω゚)ノ
03-26 10:10

今日はオイル交換に向かうでございます。
03-26 08:15

@z33Nero 一眼ですか??
03-26 08:12

Comment

非公開コメント