プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

01/30のツイートまとめ

ispsp1ash

@marine_mk http://t.co/1GbJ1UpC4p
01-30 23:19

頭痛持ちだから頭痛はしょっちゅうだけど風邪はほとんどひかないからたまにひく風邪はホントに辛いんだよね
01-30 19:37

@pon_0104 あいつのせいだったのかwww
01-30 18:50

@pon_0104 じゃあなんで知ってるのかなぁー笑
01-30 18:37

@pon_0104 過激なAVの見過ぎでしょwww
01-30 18:26

@pon_0104 ちょwww男はふかないー^^;
01-30 18:23

@pon_0104 怒ったまま下ネタ言うなよwww吹いたww
01-30 18:20

@pon_0104 みるきセーキ買ってあげるから許してーm(._.)m
01-30 18:13

@pon_0104 そんな怒らんといてー>_<
01-30 18:05

@pon_0104 ごめんよー>_<来週の旅行までに完全に治しておきたいからさ(´・_・`)
01-30 17:51

@pon_0104 えっ!?なんでwww
01-30 17:45

@pon_0104 大丈夫よ(^з^)-☆こちらこそご心配をおかけしましたm(_ _)m
01-30 17:38

@pon_0104 (´・ω・`)しょぼーん
01-30 17:29

@chisuke350Z flatとかvocalとかない?
01-30 17:25

@chisuke350Z ナビのオーディオとか?それならイコライザーとかで調整できると思うよー(・ω・)ノ
01-30 17:23

そういえばやぎの電光掲示板をみて思い出した。この前高速走ってたら電光掲示板に逆走車を見かけたら♯◯◯◯◯までご連絡下さいとか書いてあって吹いたwww
01-30 17:22

@chisuke350Z オーディオは純正??
01-30 17:20

@chisuke350Z 天気のいい晴れた日にズンドゴ鳴らして走るの気持ちいよー笑
01-30 17:18

カーオーディオに立体感が欲しいのです。とりあえずナビだよなー?スピーカーの距離の調整?ができるあれが欲しい
01-30 17:14

Z買いに行ったときにウーハーついてる車に初めて乗って音楽流して興奮したのをいまでも覚えている
01-30 17:12

トマトって見た目は美味しそうにみえるんだけどねー。食べるとマズイ>_< http://t.co/8f3xoaOIXV
01-30 16:55

でも内装弄るにも結構お金ってかかるのよね。スピーカーも変えたいしナビも新しいのにしたいしやりたい事はいっぱいある
01-30 16:48

元々外装を弄るつもりだったけど最近は彼女乗せて乗ることが多いから内装を弄りたくなってきたのです(・ω・)ノ
01-30 16:40

あとは車内のフットランプの色を青→紫にしてドアオープン連動にしたいと思ってる
01-30 16:37

最近バックフォグ目立たせたいと思ってスモーク外そうか迷ってる
01-30 16:33

病院なう
01-30 15:00

@upppp_essan フォローありがとうございますm(_ _)mよろしくお願いします\(^o^)/
01-30 14:28

この前彼女に撮ってもらった写真(・ω・)ノ窓に映る自分の車最高にカッコいい*\(^o^)/* http://t.co/FBZlTWExam
01-30 12:29

熱は下がった。喉がまだ痛い>_<とりあえず来週までには治りそうだから一安心♪( ´▽`)
01-30 12:09

@urumi0241 なんとか大丈夫ですw
01-30 06:58

Comment

非公開コメント