プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

01/25のツイートまとめ

ispsp1ash

夜ご飯なう http://t.co/XAsizrjc18
01-25 18:52

@yui_Z33HR 一言二言くらいしか関わりない人とかよくいますもんね笑
01-25 17:14

@yui_Z33HR まったくその通りですww
01-25 16:38

@type00_skmt いゃボタンwww http://t.co/YI3yv2DDE2
01-25 13:52

幼稚園児 http://t.co/Xsc6t9SYN6
01-25 13:51

@type00_skmt 便利だよー(*^^*)
01-25 13:49

@type00_skmt ハイブリッド車高調です(・ω・)ノ
01-25 12:53

都会のイオンは駐車場が有料なんですね(°_°)ビックリした笑。しかも立駐だから登る前車高上げないと入れないw
01-25 12:49

ヤバイ!フォロワーさんおれのことロリコンだと思い始めてる……そりゃ彼女歳下だけど…
01-25 12:45

RT @marine_mk: しょーへいさんはロリコン。メモメモ。
01-25 12:44

さっき前走ってたバイクの警察に見られたのはこれが原因なのか……いや、その時はまだ乗せてなかった(°_°)
01-25 12:33

しょーたくんがおれをイジメる(;_;)
01-25 12:31

リツイートした人達に告ぐ!おれはロリコンではない!!いけても高校生1年生くらいまでだ!!
01-25 12:30

ちょっ、まって!!違うんだ、おれはロリコンじゃないーーー
01-25 12:24

RT @350Z_RI: け、警察呼ばなきゃ(使命感
01-25 12:24

@z33Nero ありがとうございます\(^o^)/まだまだなZですけどね^^;
01-25 12:18

ツインテール、ピンクのくつ、肩掛けのカバン。幼稚園児とデート笑
01-25 12:00

@z33Nero 写真見たんですけどカッコいいZですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
01-25 11:59

@marine_mk いや、MTですよ( ^ω^ )
01-25 11:58

@z33Nero ありがとうございますm(_ _)mこちらこそよろしくお願いします(・ω・)ノ
01-25 11:09

たしか隣にいた小学生?くらいの女の子の方がおれより絵上手かった
01-25 10:53

懐かしいwww恥ずかしいもの晒されたぞ笑。絵心はないに等しいからね
01-25 10:53

RT @sheep_z33: 左しょーへーさん真ん中僕右ぜっとまん http://t.co/ivGfjagY9k
01-25 10:52

チャラいってのはよく言われるけど中身は普通なんだ( ^ω^ )
01-25 10:50

RT @sheep_z33: しょーへーさん見た目チャラかったけど普通の人でよかった(偏見)
01-25 10:50

禁煙のため1mgにするとかほざいてたヤツが一箱吸い終わって買ったタバコがこちらwwやっぱり…ね!?そうなるよね(^o^)/ http://t.co/Vb82yeMHlH
01-25 10:49

おれも信号待ちでNいれといて発進の時ギア入れ忘れて空ぶかしする事たまにあるwマフラーの音がデカイからわりと見られる笑
01-25 10:46

カッコいいプリウス3台くらいみたな
01-25 10:44

Zのオフ会行っても基本限られた人としか話さない←
01-25 10:42

ばっしーさんイケメンすぎるww
01-25 10:40

やぎの気持ちよくわかる。この間それプラス登り坂で左足死にそうになった
01-25 10:38

車好き学生とかからフォローもらってもあんまり返すことは多くないかな。ただZ好きだったりするときまぐれで返す
01-25 10:35

たまにファボくれる人であれ?いつフォローしたんだっけ?って人いるけどファボくれるからフォローは外さない( ^ω^ )関わりない人はちょくちょくフォローきってる。あとは変なリツイートが多い人
01-25 10:31

道混むかと思って少し早く出たら全然混んでなかったwコンビニで休憩なう
01-25 10:29

天気いいから走るの気持ちい。一般道でのんびり〜( ^ω^ )
01-25 10:20

Comment

非公開コメント