プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

01/23のツイートまとめ

ispsp1ash

@pon_0104 草津*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
01-23 22:42

馬鹿が集まりだしたな。どうでもいいが車好きの評価を下げる真似だけはやめてくれ。ホントイラつくから
01-23 22:35

@pon_0104 只今の時刻17:19になりまーす( ^ω^ )
01-23 17:19

@pon_0104 おぃおぃ、おれのせいじゃないやろw妖怪のせいだ!!
01-23 14:25

眉毛完了。平日は髭がヤバイ笑。
01-23 13:40

@pon_0104 なにそこだけに反応してんのwww
01-23 13:30

屋根から雨漏りしてボンネットとケツが汚れてるから明日は洗車確定。ホイールのバリ取ってもらったからホイールシコシコして綺麗に磨く!
01-23 12:52

車庫に停めといて車汚れるってさいあくだよな。オンボロ車庫ホント困る
01-23 11:27

@m_sc_p そこそこグリップはするらしいですよ!まぁ自分はあくまでコスパを( ^ω^ )
01-23 11:26

@m_sc_p 自分この間リアを555に変えました笑
01-23 11:23

@m_sc_p INVOですかね
01-23 11:20

オートサロンいって綺麗なツラをみてツラに初めて憧れを感じた。ワイトレ?( ^ω^ )まぁいれるならおれは全然詳しくないからショップと相談
01-23 10:29

あっ、間違えた。これだ笑 http://t.co/g47enwPnJH
01-23 10:27

このシフトノブも気になるんだよな http://t.co/C0dp45ADcG
01-23 10:26

新しいナビも欲しいんだよなー。でも19万とか…((((;゚Д゚)))))))オーディオに特化した安いナビないかなぁ?^^;
01-23 10:17

シフトノブ新しいのにしたいなぁ。カーボン調にしたい。いまより重いのがいいよな。土曜洗車終わったら探し行こうかな
01-23 09:55

@pon_0104 ありがと(≧∇≦)恭花ちゃんのおかげでふっとんだわ( ´ ▽ ` )ノ
01-23 07:19

めっちゃカッコいい32の方からフォロー頂きました(≧∇≦)
01-23 05:30

@mottokure フォローありがとうございますm(_ _)m Zとてもカッコいいですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*よろしくお願いします!
01-23 05:26

@pon_0104 いきなり夜中にどうしたのwww
01-23 05:20

今回が初めてじゃねぇんだよな。なんのためにフォローしたん?おれの周りの人フォローして何がしたいん?
01-23 03:32

早く日曜になれー
01-23 03:22

意味わからん。イライラする^^;
01-23 03:21

@pon_0104 まじか!事務所でLINEみたんだけどスタンプきちんと表示されてなかった!
01-23 00:02

Comment

非公開コメント