プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

01/20のツイートまとめ

ispsp1ash

そういやこの間で1ヶ月経ったのです(・ω・)ノTweetしてなかったの気づいた!これからも仲良くやっていくよ!
01-20 23:59

@pon_0104 じゃあ今週この話の続きしようか(*^^*)
01-20 23:56

@pon_0104 マジで?おれ精神病院しかしらないんだけど笑。泊まりきたら行こうぜ(^з^)-☆
01-20 23:50

タイヤの価格は1本2万のです
01-20 12:26

ガリったとこのバリ落としてくれたみたいです。ありがたい
01-20 11:59

でもこの歳で空けるのはちょっとね^^;
01-20 11:23

左にもう一箇所ピアス空けたいんだよなー
01-20 11:23

わりと頭使うな笑
01-20 11:02

ん?下げたら1.85縮まるのか
01-20 11:02

計算のサイト使うとフロント235/35にしたら約1.7外径大きくなるから車高は0.85高くなる。そして車高を1cm下げれば車高はいまより0.15低くなる。そしてフェンダーの隙間が0.85縮まる。多分あってるかな?
01-20 11:00

昨日ちょっと臨時収入あったから助かったわ
01-20 10:34

とりあえずワイヤーは大丈夫っぽいからあと15000くらいはいけるかもということです。車高下げてるだけでこれだからキャン角つけてる人はホント大変そう
01-20 10:34

タイヤ交換きたー!フロントもうちべり激しくて同時交換は懐痛いから左右組み換えにしてもらうことにしましたー。
01-20 10:31

今日はタイヤ交換いくよ〜。リア交換!まさか1年で交換するとはな^^;今回はタイヤ大事にしよー笑フロントもヤバイからそろそろ交換しないと>_<同じメーカーにするとなると235/35/R20だ。若干外径でかくなって車高上がるからフロント下げようかな。いい感じに被るかな?笑
01-20 08:47

この間彼女駅に送りに行った時撮られた写真(・ω・)ノアンダー後ろないとやっぱり違和感ある?バックフォグつけてるけどスモークであんまわからん^^;テールはそのままにしてバックランプの部分はスモーク取ろうかなぁ? http://t.co/onnWDX4evo
01-20 08:40

Comment

非公開コメント