プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

01/14のツイートまとめ

ispsp1ash

フィルムめっちゃ綺麗になって新しいスマホにしたみたいな感じになって嬉しい笑
01-14 11:25

ギョギョギョ
01-14 11:25

近々iPadのフィルムもガラスフィルムに交換しようかな
01-14 11:20

交換後。プロなんで気泡一つなく貼れましたwwいいフィルムだった笑 http://t.co/wj4tHbb1fv
01-14 11:19

交換前のiphone http://t.co/fHSsuph9G2
01-14 11:17

iPhoneのフィルムが汚なくなっていたので交換!今回はガラスフィルムにしてみました!お値段はヤマダ電気で2600円くらいでした http://t.co/Xh01qJtCv7
01-14 11:16

@sam41school1116 僕も1からの自作は1度しかないのでそこまで詳しくはないのですが確かタワーの大きさとかにも関係してたような気がします。そこまでスペック必要ないなら安いやつでも良いと思います!あとはメモリの枚数とかですかね。自分はGIGABYTEのマザボです
01-14 09:15

@sam41school1116 はぃ( ´ ▽ ` )ノマザーボードによっては場所とか少し違ってくるかもしれませんが大体の造りは一緒ですので簡単です!
01-14 08:37

@sam41school1116 調べながらやれば結構簡単でしたよ(*^^*)
01-14 08:32

@pon_0104 もちろんー( ´ ▽ ` )ノ
01-14 08:09

@pon_0104 じゃあカラオケ通って録音してCD作っちゃおうかなーwww
01-14 06:30

@pon_0104 またまたー♪(´ε` )お世辞言っちゃってー^^;作ってもいいけど恥ずかしいから個人的に聴いてね(*^^*)
01-14 06:27

@pon_0104 えっ!?wじゃあ歌上手くならないといけないな^^;
01-14 06:22

@pon_0104 しょーへいBestアルバム作るか!www
01-14 00:30

Comment

非公開コメント