プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

12/30のツイートまとめ

ispsp1ash

@pon_0104 わーぃo(^▽^)oもうニヤニヤしっ放し笑
12-30 22:14

@pon_0104 もう惚れてるんだろ?笑\(//∇//)\
12-30 22:05

@pon_0104 もう今度から2度見3度見くらいしてから返信するわ笑
12-30 21:58

@pon_0104 恥ずかしいから取り上げるなー!!!!!!\(//∇//)\
12-30 21:46

@pon_0104 だよね*\(^o^)/*予約してるから時間通りじゃなくても観ららるよ(^^)てかどんだけガキ使好きやねん笑
12-30 21:37

@pon_0104 んんん??合流してから食いに行かんの??食べてきちゃう系?
12-30 21:32

@pon_0104 え!?ご飯食わんの??
12-30 21:29

久々カルピス飲んだらめっちゃ美味かった
12-30 21:24

@pon_0104 たぶん時間的にガキ使最初から見れないじゃん?一応録画予約しといたよ( ´ ▽ ` )ノ
12-30 21:23

@pon_0104 もう明日のこの時間は一緒に居るよ(^з^)-☆
12-30 21:19

@pon_0104 心配だぁ>_<大丈夫なら…(´・_・`)
12-30 21:11

@pon_0104 どしたの(´・_・`)
12-30 20:44

@rn33z ボディが白とかシルバーだと薄いスモークでもかなりイメージ違くなるよ!
12-30 20:37

@rn33z そだねー^^;あれ張ってると高速かなり怖いからね笑。厳つさなくなっちゃったよ(°_°)
12-30 20:35

@rn33z うん!スモーク外した笑
12-30 20:34

2台で洗車してたらじいちゃんに話し掛けられたし変なおっさんも観に来てた http://t.co/W3vr74atAt
12-30 20:32

@pon_0104 早く帰っておいでー( ´ ▽ ` )ノ
12-30 20:21

家着いて風呂入ったら眠くなってきたε-(´∀`; )とりあえず呑んでる。
12-30 20:15

障子張りだりぃ笑 http://t.co/QfB6GFFfiX
12-30 12:25

どのサイズで何を履いてるのかフォロワーさんに尋ねたいけど20履いてる人たしか1人か2人くらいしかいないんだよね
12-30 10:52

タイヤどうしよー。フロント丁度いいのみつからん>_<サイズ同じでいくならアドバンあたりに限られてくるんだよなー。でもたけぇ。外径変えないで行くんだったら225/35あたりだしなー。すると前後のバランスがなぁ…もっと選べるタイヤがあればいいんだけど^^;
12-30 10:40

ファイコネってもう生産してないんかなぁ?ないんだったら別の候補が2つ程あるんだけどね。
12-30 06:16

1月はリア交換(確定)。2月はフロント交換(予定)。3月4月は何をしよう?5月はお高い税金を納め6月7月8月は何をしよう?9月は10月の車検の為マフラーを車検対応に変え11月12月は何をしよう?あっという間に1年が過ぎ去るな^^;
12-30 06:14

20インチって見た目は素晴らしいけどなかなかタイヤが選べなくて大変なんだよな。このタイヤいいなーって思っても18とか19までしかないのが多々ある
12-30 06:09

あと3時間で今年仕事納め。寒そうだけど帰ったら洗い納めですかね!?笑。正直ほぼ汚れてないけど高速飛ばすからフロントの虫髭が気になる
12-30 05:20

まったくヤギはイケメンだな。
12-30 05:18

Comment

非公開コメント