プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

12/29のツイートまとめ

ispsp1ash

@pon_0104 おやすみ♪
12-29 23:51

あー。嬉しいなー(≧∇≦)
12-29 13:43

たぶんきっと柿本マフラーオークションだせばタイヤ1本買えるくらいにはなるんだよなー(¬_¬)車検用に残してある( ^ω^ )まぁノーマルマフラーも持ってるんだけど車検通す時柿本にしてそのまま柿本ってのも悪くはないからな
12-29 11:38

@Yagi_ST1 タイヤの維持が大変だよ笑笑
12-29 11:28

Z乗ってるとお金はかかるけど好きだから降りられないよね^^;いまどきハイオク?燃費悪くね?荷物全然つめねぇじゃん!とか言われたって好きなんだから仕方がない( ^ω^ )
12-29 11:27

今のタイヤは3万くらいだった。まぁ新品の少し前の製造でその値段だから店で買うとかなり高い
12-29 11:24

リア交換したらすぐフロントも交換だな。
12-29 11:22

今回は1本2万のタイヤを(°_°)いま履いてるタイヤより1万くらい安いけどたぶん性能はそんなに違いないはず。いいタイヤ買っても片減りですぐなくなるから無駄( ^ω^ )かといって激安タイヤは履きたくない!無難なとこだよね
12-29 11:21

誰かおれにタイヤ買ってくれ!!!!!!1月中には変えないとあかんな
12-29 11:13

Comment

非公開コメント