プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

12/23のツイートまとめ

ispsp1ash

@sheep_z33 そうだよー( ^ω^ )
12-23 23:56

頭にポンポンつけた可愛い子が歩いてた http://t.co/n9YW8DxHXg
12-23 22:55

駐車場停めたはいいけど最大料金なくて3000円はオーバーする( ^ω^ )笑い事じゃねぇ(°_°)
12-23 14:35

さて、パーキング出るか
12-23 13:10

ゴーカートと言われているおれのステアリング。正直慣れてるからこれでもデカく感じる http://t.co/3DHG4sycFS
12-23 13:08

前の部分一個上にあげてもうちょい後ろに角度つければ楽になるのかなぁ?でも更に視界悪くなりそうだよな
12-23 13:06

フルバケのわたくしは車内にいてもまったくくつろげない
12-23 13:05

センチュリーが停まってる。厳つい。この車一回乗ったことあるけどヤバかった。シートふかふかで気持ちよかった http://t.co/zGoLgXF4xg
12-23 13:04

渋滞情報見たけど特に大丈夫そうだな
12-23 13:01

アイスブラスト吸ってるおれは凄い気になってたから買ってみた。結構いいぞこれ!好みわかれると思うけど http://t.co/99SLSRvfDk
12-23 12:41

パーマ風チャラセットでお出掛けするよー( ^ω^ )
12-23 12:02

果たして夜まで持つのか…?まぁ起こしてくれるし大丈夫か( ^ω^ )
12-23 11:00

結局夜勤から帰ってきて一睡もできなかった
12-23 10:59

@ineetstyle なんですと!?((((;゚Д゚)))))))怖いんで必死に逃げますね笑
12-23 10:58

@ineetstyle 自分成田の隣住んでるんでそのうち見かけるかもしれませんね( ^ω^ )
12-23 10:57

@ineetstyle 成田ナンバーですよね((((;゚Д゚)))))))もしかして成田に住んでるですか??
12-23 09:49

いしざかさん辛い過去が…
12-23 08:32

れぬんも頑張れ!Zに乗れば彼女ができる!笑
12-23 08:26

競技用直管マフラー^^;まぁあのマフラーでも彼女はうるさくないって言ってくれるから感謝( ^ω^ )
12-23 08:22

元旦、朝方車出すと思うから近所迷惑になりそう(°_°)
12-23 08:20

帰宅したわけで。ちょっと仮眠取って早めに家出ようかな。祝日だから道路混みそうだし(°_°)
12-23 08:17

あと1時間半や!!
12-23 06:26

車庫に車停めてエンジンかけると部屋の前の廊下がブルブル震えるのはどうしてだろう!?^^;
12-23 06:25

やっと23日になった!だが朝まで長い>_<今日あんま寝れんかったから早く帰って寝たい(-_-)zzzさて朝まで頑張るか
12-23 00:11

@pon_0104 おやすみ☆〜(ゝ。∂)
12-23 00:08

Comment

非公開コメント