プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

12/20のツイートまとめ

ispsp1ash

@pon_0104 じゃあ泊まりかオールで(*^^*)
12-20 21:10

@pon_0104 もちろん(*^^*)
12-20 20:41

@pon_0104 おーけーい( ´ ▽ ` )ノ一杯飲ませて酔わせちゃおう笑
12-20 20:09

@pon_0104 あっ、悪い子だー!!今度一緒に呑みにいこう(*^^*)
12-20 19:46

@350Z_RI はぃ(*^^*)ちゃんと押したらオレンジ色になったんで、あれ?もしかして?って思って後ろ確認しにいったら点いてました笑
12-20 18:36

@350Z_RI ヒーターの隣でした笑
12-20 18:31

これでまた他の人との車に差が出たぞ(*^^*)
12-20 17:55

@350Z_RI ばっしーさんありがとうございます(≧∇≦) http://t.co/xKoMvadrFt
12-20 17:54

まさかあのスイッチがバックフォグだったとわwww
12-20 17:53

あひゃひゃひゃ!バックフォグ点いた(*^^*)最高!!!!! http://t.co/DfQt9JbDmO
12-20 17:51

腕時計預けてきた。2千円でできるらしい
12-20 16:34

@247Ay どおりでガッツリ角度ついてるわけですね(*^^*)自分のもうへたっちゃって上げても下がってきてしまって^^;
12-20 16:32

@247Ay リアのナンバーの下って何か入れてます??
12-20 16:30

眉毛がない。DQNだ
12-20 16:28

サブPCは未だにxp http://t.co/92Pj5pekOU
12-20 16:17

i5が1台core2が1台。次はAMD?
12-20 16:04

ファボくれる人はいい人
12-20 16:02

@pon_0104 こわいよぉこの人((((;゚Д゚)))))))
12-20 16:00

でももう自作なんて覚えてない
12-20 15:59

i7で組んでまたSAでも始めようかな
12-20 15:58

@pon_0104 こら!ツイートした後気付いたけど打ち直すのめんどいからそのままにした笑
12-20 15:53

やはり時代はエコなのです!ん?うちの子7kmくらいはギリギリ走るからエコカーか?
12-20 15:53

4本3万?4万くらいで交換できるうちの親の軽が羨ましい
12-20 15:51

もしかしてだけどーもしかしてだけどーフロントタイヤよりリアの方が先に交換した方がいいんじゃないのー。そういつことだろー!♪ってまだフロント交換してなくて前回リア交換してまたリア交換?金ないよ!?
12-20 15:50

こいつは強いのか?? http://t.co/vSX4XC1eaJ
12-20 15:35

明日天気良かったら洗車しよう
12-20 15:20

@pon_0104 どんな答えやねんw
12-20 12:54

帰り寄れたら腕時計の電池交換しよう
12-20 12:13

@pon_0104 絶対そのうち職質されるw
12-20 12:13

ましゃ兄やっぱイケメンすぎる(*^^*) http://t.co/OkcAJwAhQE
12-20 12:03

@pon_0104 病院で一人で笑ってるとか完全に危ない人だwww
12-20 12:03

@pon_0104 変なおじさーんだから変なおじさーん!っておい!誰が変なおじさんやー!!
12-20 11:48

ヒトカラなうなのだ(°_°) http://t.co/8VF9RvJBbB
12-20 11:27

@pon_0104 おれも診てもらったほうがいいかなぁ?w
12-20 11:26

@pon_0104 もう遅いんじゃない?笑
12-20 11:14

@pon_0104 頭悪いから病院行くの??ww
12-20 10:44

2度見3度見ぐらいしたよねw
12-20 10:04

そういやさっきのとこハイオク141円だったんだけどwwwビックリして腰抜けた(°_°)
12-20 10:04

ダーツ練習なう。もう少ししたら久しぶりにヒトカラ行くー(*^^*)
12-20 09:51

あぶねーあぶねー。危うく正面から突っ込まれるところだったし。クラクション長押ししてやったわ(−_−#)運転下手な奴まじ運転すんのやめてくれねーかな
12-20 09:26

さぁあと1時間半働けば休みです(*^^*)今日は何しようか!?雨出し出掛けるのはおっくうだな
12-20 06:21

Comment

非公開コメント