プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

12/13のツイートまとめ

ispsp1ash

@pon_0104 子供か!!笑
12-13 19:31

Rihさんの威圧感ヤバそう((((;゚Д゚)))))))
12-13 18:02

探し物はなんですか〜♪見つけにくいものですか〜♪ 欧州バックフォグがついているのですがスイッチが見つかりません!
12-13 17:14

この間45000km到達した。エンジン載せ替えて役15000kmくらいかな http://t.co/n8yVdOrA6R
12-13 17:03

何が好きかって後ろより前のが小さいのが好きなんだよ(*^^*)タイヤの話ね( ^ω^ )245/30/R20 275/30/R20 http://t.co/GdD1l3jUJl
12-13 16:52

来年は完成させるぞ!!
12-13 16:41

あくまでおれの目指すは厳ついZ(*^^*)
12-13 16:41

@sheep_z33 来年度には完成させたい(*^^*)
12-13 16:40

@sheep_z33 やったるでー!!まぁまだ先だけど笑。くそ厳つくなるよね
12-13 16:39

@sheep_z33 そこだよねwリアはあのバンパーだけじゃスポーティーになりそうだからヴェイルサイドの羽を検討してる。でもあのバンパーに似合うかが問題(´・_・`)
12-13 16:36

漢は黙って20インチ!あまりいないから淋しさを感じてる笑まぁ目立っていいんだけど( ^ω^ )
12-13 16:34

@sheep_z33 サイドもなかなかいいんだけどいまのサイドにアンダーカナードつけようかなって思ってるんだよね( ^ω^ )
12-13 16:33

@rn33z @sheep_z33 スモークスモーク( ^ω^ )
12-13 16:29

@sheep_z33 ファイナルコネクション(*^^*)フロントカナードあって凄く厳つい( ^ω^ ) http://t.co/HXY21EaePc
12-13 16:29

@sheep_z33 リアとフロントはこのバンパーを検討してる(*^^*)
12-13 16:25

みんな優しくて良い人だから教えてくれる(≧∇≦)
12-13 16:20

ほんと無知なZオーナーだわwみんなに色んなこと教えてもらってる
12-13 16:20

@350Z_RI いまバックフォグのスイッチを探しててなんだこれは?ってすごく疑問になりました笑
12-13 16:19

凄いな皆(*^^*)皆のおかげてわかったよー(≧∇≦)ありがとー♪
12-13 16:18

@Mymelody_Z33 ありがとー(≧∇≦)
12-13 16:18

@hiroooooo21 どーもです(≧∇≦)
12-13 16:18

@350Z_RI ありがとうございます(≧∇≦)
12-13 16:17

今日ショップ行ったときにバックフォグの配線みてもらってくればよかったな
12-13 16:10

このメモリはなんぞや? http://t.co/O7nnkYl7SZ
12-13 16:08

だめだ、頭割れそうに痛いから薬飲む
12-13 15:50

@type00_skmt おれそこの車庫調ついつる(^^;;あんま有名じゃないのか…
12-13 15:48

@type00_skmt ぐれっでぃ??Greddy
12-13 15:46

エスドラ255ならあるな。でもいまの大きさ見た目的にもいい感じだからなー。一本3万5千円くらいか…
12-13 13:01

だめだ。どっちもねぇ笑。
12-13 12:57

235/30か255/30だな
12-13 12:54

@SU93ZU やっぱり詳しそうです笑。自分はホントにまったく何もわからないのでショップにお任せですw
12-13 12:53

外径を少し大きくして車高を下げたい。多分あと1cmって言ってた
12-13 12:42

@RyoladyZ 気分かな笑。休みだし(*^^*)
12-13 12:34

@SU93ZU 自分で弄ってるんですよね!?
12-13 12:34

@RyoladyZ いったでー(*^^*)
12-13 12:32

@RyoladyZ 明日でいいやん笑
12-13 12:32

わざわざこっちまで来たし写真撮って帰ろうかな
12-13 12:26

親父の実家きたんだけどやはり音でおれが来たのがわかったらしいw
12-13 12:23

@SU93ZU いゃ絶対詳しいですよね?w
12-13 12:22

まぁこれからは彼女乗せることあるしあんま下げようとは思わない(^^;;
12-13 11:43

@RyoladyZ 今日すんの?
12-13 11:41

@yutsuki_celeste 回してもレッドまで回したりはしないんできっと大丈夫です笑
12-13 11:41

@RyoladyZ 205とかやばすぎだろwww菱木の純正より小さくなってるらしいね
12-13 11:41

いま仕様変更してるらしいな
12-13 10:56

下げるなら235/35を勧められた。
12-13 10:45

店の宣伝用の写真撮るのに入庫したまま写真とっていい?って聞かれたからどうぞーって答えた(*^^*)
12-13 10:27

@350Z_RI プリウスみたいに静かですよー!?(^^;;
12-13 10:27

FD音大きいと思ったらそのFDよりはるかに音がデカイ僕の車でした笑
12-13 10:15

@yutsuki_celeste そうなんですか??冬場だしとくに問題ないと言われたのでΣ(゚д゚lll)
12-13 10:14

@type00_skmt Σ(゚д゚lll)そんなに入るんですか?5Lくらいじゃないんですか?
12-13 10:12

@marine_mk 僕もくりぼっちですよ(^^;;というよりクリスマスは仕事です笑
12-13 10:11

@type00_skmt 値段が同じくらいΣ(゚д゚lll)
12-13 10:10

てか気持ち良く飛ばしてたら最初ショップ通りすぎちまったしw
12-13 10:09

青いFDがきた
12-13 10:08

@type00_skmt ぶぶんごうせいおいるにした(*^^*)
12-13 10:08

待機なう
12-13 10:06

ぶぶんごうせいおいるにしました(*^^*)安いので(^^;;
12-13 10:06

ぼちぼち支度するか
12-13 09:28

@type00_skmt おれの数十倍〜数百倍あるから大丈夫!笑。実際いいオイルを入れてもおれはまったく気付かない自信があるw
12-13 09:09

@yutsuki_celeste やっぱりみなさんいいオイル入れてるんですねΣ(゚д゚lll)前回Dラーでやったときはエレメントも込みで4000円でした笑
12-13 09:07

実際、このZ買った時だって店行って後期型って言われてへーこれが後期ね。前期とどこが違うの?って店長に聞いたからなwww
12-13 09:06

ダメだ。車の知識がない僕にはちーんぷーんかーんぷーん。こんなに知識がなくてZに乗ってるのおれくらいなんじゃないのか?w
12-13 09:05

@type00_skmt 黄色帽子結構高いのか?それともいいオイルをお使いに??おれこの前Dラーでオイルとエレメントで4000円だったwwwまぁもうDラー入庫出来ないからショップでやるからちょい高くなる(´・_・`)
12-13 09:02

今日の予定。オイル交換→カレーを買う→親父の実家に寄りカレーを食って仮眠。
12-13 08:59

@type00_skmt ショップでやってもらってるの??
12-13 08:58

ん、まて、Z乗りみないいオイル入れてるのか?全然値段が違うwww
12-13 08:57

@type00_skmt えっ、まって…高いΣ(゚д゚lll)
12-13 08:57

@type00_skmt なーるほど(*^^*)ちなみにオイル交換っていつもいくらくらいかかってる??
12-13 08:52

朝から34拝めた!やっぱ34のケツはカッコいいよ
12-13 08:51

@type00_skmt しょーたくんもオイル交換かなのかwオイルって5-30??
12-13 08:49

@type00_skmt ありがとー(*^^*)これから寝ずにオイル交換向かう笑
12-13 08:28

帰宅。
12-13 08:19

@pon_0104 まだ彼女と何も話してない笑
12-13 08:16

次交換しようと思ってるタイヤ245だと35しかなくて外径少し変わるからフロント下げようかなぁ
12-13 06:15

Comment

非公開コメント