プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

12/07のツイートまとめ

ispsp1ash

@RyoladyZ いやできないよ(^^;;
12-07 22:55

さて家までの道のり(°_°)睡魔と格闘だ
12-07 22:50

お見送りしてきましたー。楽しませてあげられなかったかな?お互い人見知りだもんで(°_°)もし次があるのなら次はもっと話せると良いなー http://t.co/wBlUYiwlVt
12-07 22:49

海外のヘッドライトいいなーって思ったけど送料4万だわ。無理
12-07 14:34

@rn33z とうとうれぬんもレクサス乗りかー笑
12-07 13:13

高速全然飛ばしてないのにホントうるさいおれの車…
12-07 13:13

@pon_0104 恋するフォーチュンクッキー♪
12-07 13:11

チャラ髪にチャラピアス〜笑
12-07 13:10

@sheep_z33 わりとすっきりしてるよ!はぃ、通報ー笑
12-07 13:09

パーキングでココア飲みながら一服決めてる
12-07 13:08

@sheep_z33 結構美味いよ!紫はまだ吸ってないからやぎ買ってみてよ(*^^*)
12-07 13:07

なかなかいいぞ(*^^*)それにしても寒い… http://t.co/xbcpIbC1vG
12-07 13:04

@GaroHigh 業者に頼むと結構取られると思いますよ(°_°)ぼくは自分でやったので(*^^*)
12-07 11:24

@GaroHigh ですね(*^^*)ノーマルとは違ってとてもいい音が聴こえてくるのでつい踏んでしまうので落ちるかもですね笑
12-07 11:21

@GaroHigh 自分はノーマル→柿本→ビーフリーと変わってきたのですが燃費はさほど変わらないと思いますよ(*^^*)あまり燃費気にしてないのでわかりませんが(°_°)
12-07 11:17

@GaroHigh かなり変わりますよ(*^^*)正直ビーフリーはリアピースだけでもかなり大きくなります(^^;;車検もギリギリどうかなってところぐらいまでいきますよ!
12-07 11:14

@GaroHigh ノーマルからの変更ですか??
12-07 11:13

@GaroHigh ビーフリーの中間つけてますよ(=゚ω゚)ノ
12-07 11:12

@GaroHigh 仲間ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
12-07 11:10

@ryompire0104 穴あけくらいならもっと安くてもいい気がするけどねwバンパーわ外してないでしょ?
12-07 10:44

@ryompire0104 わりとするんだな(°_°)
12-07 10:36

そういや昨日新しいクールの煙草発売されたんだよな。丁度5mだしメンソだし買ってみようかな。
12-07 10:25

家にあったインスタントコーヒー飲んでるんだけど不味いwwいかにセブンのコーヒーが美味いのかというのがよくわかった
12-07 10:22

@ryompire0104 リップの工賃っていくらした??
12-07 10:05

おれのバックフォグちゃんと点灯するんかなぁ?次ショップにオイル交換行った時に配線みてもらう(*^^*)てかスイッチが運転席から見当たらないっていうのが…
12-07 09:03

天気の良い日のブリリアントシルバーは最強です!!まぁこれ昨日の写真だけど(^^;; http://t.co/BJGFJC550p
12-07 08:44

@xjapan48 まぁこれはチャラいわな笑
12-07 08:43

天気快晴!でも寒くて動けん笑。まだ時間あるし部屋の掃除したいんだけどコタツから出れない
12-07 08:40

またパーマでもかけようかな。こんな感じにしたい!まぁいまここまでの長さないんだけどね http://t.co/3wjoGznWlG
12-07 08:38

まぁ昨日夜まで寝なくてわりとはやく寝たからな。土曜の夜はいつもそう(^^;;
12-07 07:46

とりあえず早く起きすぎた
12-07 07:45

てか都会の駐車場大丈夫かなぁ?まぁ立体駐車場だったとしても一時停止してフロントの車高を上げてゆっくりいけばわりとどこでも走れる
12-07 07:44

親父と朝飯食いにきた。
12-07 07:43

Comment

非公開コメント