プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

11/29のツイートまとめ

ispsp1ash

@z400fxe3 ボディーショップカイトウってとこ!
11-29 20:57

@z400fxe3 稲敷にあるっぽいよー!
11-29 20:50

@ryompire0104 高すぎるよw
11-29 20:45

チキショー。いまの最新のナビ欲しいと思って値段見てみたら20万もしやがるぜ。年末ジャンボ…?
11-29 19:05

@ryompire0104 たしかに良い感じや!
11-29 19:02

明日は軽く洗車してステッカー貼り付けるか!しっかりと位置測って張ろうかな
11-29 18:53

@ryompire0104 リップにつけたらひきづらないか?笑
11-29 18:50

@ryompire0104 車高短の人って結構そうゆう感じに付けてる人多いよね
11-29 18:40

@ryompire0104 不安定そうだな笑。でもだいぶイメージ変わるね!
11-29 18:02

いやぁこの時期に飲むお茶は格別だねー。←おじいちゃん
11-29 17:49

@ryompire0104 ナンバーはタイラップかなんかで固定したの?
11-29 17:47

@ryompire0104 塞いだの?
11-29 17:45

@fz33_hika 田舎の本屋に売ってました笑
11-29 17:44

@type00_skmt えっ!?だってやぎがしょーたくんは溝端淳平だって…
11-29 15:21

@ryompire0104 だよね!!でもこれオーバーフェンダーしないとつけられないんじゃないかなぁ?
11-29 14:24

たくさんファボられるo(^_^)oありがとねー(≧∇≦)
11-29 14:23

@ryompire0104 おれはフロントが好きだな
11-29 14:22

@nagachan33z カッコいいですよねー(≧∇≦)ぼくはバンパーが凄く好みなんですよね!
11-29 14:21

@lizel_asriel ダンパー弱いのは33だけではなかったんですね(°_°)羽はいずれ付けようと思ってますが少し検討した方が良さそうですねw
11-29 14:21

@lizel_asriel 羽はカーボンですか?
11-29 14:04

@350Z_RI まぁばっしーさんよれよれだったらおれもヨレヨレなんでお互い様ですよ笑
11-29 14:03

@350Z_RI おぉ、厳ついwその時は是非お会いしましょうo(^_^)o
11-29 13:50

@type00_skmt それは絶対あり得ないよw溝端淳平とえなりかずきだからなぁ。溝端淳平に流れるよ(^^;;
11-29 13:49

さすが!おれのは現役バリバリだけどね(*^^*) http://t.co/POSeo9Rpl3
11-29 13:48

@350Z_RI 同い年のZ乗りが1人減っちゃうのがホント残念です>_<
11-29 13:47

@350Z_RI 載ってますよ(*^^*)エアロのページも以前とは違ったものも載ってたりします!
11-29 13:38

@350Z_RI ですねo(^_^)oまぁ迷わず買っちゃいましたが(^^;;
11-29 13:36

@type00_skmt またまたー(¬_¬)
11-29 13:35

1ページだけネタバレo(^_^)oおれの好きなガレージマックのZ!このZホント好きなんだよねー http://t.co/Q0DJpXYbuk
11-29 13:29

はっはっはっ!値段なんか見ないでレジ持っていったからレジで値段みてビックリした笑 http://t.co/6nzg0luZsT
11-29 13:21

@type00_skmt イケメンすぎてみんな近寄れないんだ!
11-29 13:21

@type00_skmt 181もあって顔溝端淳平とかモテすぎで困るでしょ(^^;;
11-29 13:06

@type00_skmt 10cm下さい_| ̄|○
11-29 12:53

@type00_skmt 早すぎでしょw身長高いの?
11-29 12:44

@type00_skmt よし、おやすみーzzz睡眠大事かぁ
11-29 12:06

牛乳飲めば身長伸びるかなぁ?
11-29 12:04

薬飲んで少しだけ横になったら少し楽になってきた
11-29 12:02

@Supi0604 店員脅したんでしょ?
11-29 12:00

頭がクラクラする。睡眠不足かな。あと2時間>_<
11-29 06:14

Comment

非公開コメント