プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

11/27のツイートまとめ

ispsp1ash

@pon_0104 たしかにそれは嬉しいね!だけどこの先そんな人が現れるのだろうか…なんか恭花ちゃんとは相性が良さそうだ(*^^*)
11-27 21:50

@pon_0104 まぁでも第一印象はどうしても外見で決まっちゃうから難しいのかなぁ(´・_・`)冗談じゃないけどね(o^^o)
11-27 18:06

@pon_0104 一途だよ(^ー^)ノ外見で判断されるとチャラく見えるとか言われたりするんだけど実際そんな事ないのに…>_<恭花ちゃんが遊びだなんてそんな輩がいるのか、許せんな(♯`∧´)
11-27 17:38

@pon_0104 3回も笑。一途はわりと自信あるかも(^。^)てか好きになったらその人しか見なくなる(^^;;わりと普通に思うけどそうじゃない人もいるのかな(´・_・`)
11-27 17:24

@pon_0104 たしかに一途ってのは大事だよね( ´ ▽ ` )ノ
11-27 16:56

@pon_0104 いやいや(゚o゚;;ホントに彼氏いないの?疑うわ〜(¬_¬)
11-27 16:22

@pon_0104 えっ!?!?可愛いじゃん(゚o゚;;
11-27 16:11

@pon_0104 ほんとかな?不良怖いなぁ((((;゚Д゚)))))))笑
11-27 13:13

@pon_0104 都会の子って感じがする(o^^o)サングラスが怖いわー笑
11-27 13:05

@pon_0104 プロフィール画像は恭花ちゃんなのかな?
11-27 12:56

@pon_0104 この時期には欠かせないよね(o^^o)ドライブの時も付けておくね(^_−)−☆運転席はフルバケにしちゃったからついてないけど(^^;;
11-27 12:21

おしゃかしゃま良い歌だ!
11-27 11:50

でも乗せる人いないからなぁ(^^;シートヒーターなんてつける機会がない笑
11-27 11:28

助手席座って曲名入れてたんだけどやっぱりシートヒーターは快適( ^ω^ )これに関しては唯一女子ウケいいんじゃない?(^^;;後は全部批判されそうですけど>_<
11-27 11:04

次洗車する時は久しぶりに粘土使って鉄粉落としてツルツルにしようかな
11-27 10:49

@pon_0104 ズルいな笑。楽しんできて( ´ ▽ ` )ノ
11-27 09:13

そういや昨日久々ギター弾いたけどやっぱりこの季節になると寒くて抑えるのが辛いよ笑。エレキならまだいいんだけどねーアコギは辛いよ
11-27 09:10

ちょっと買い物して帰宅。最近あまり睡眠取れてない気がする>_<
11-27 09:08

@pon_0104 ありがとV(^_^)V大阪かぁ、美味しいものいっぱいあっていいね( ^ω^ )
11-27 09:07

ニセチタン笑 http://t.co/76YtYRrLhT
11-27 08:42

@pon_0104 旅行かな?羨ましい( ^ω^ )
11-27 08:42

おはようございます(=゚ω゚)ノあと1時間30分で退勤のお時間です(^^;;頑張ります
11-27 06:30

Comment

非公開コメント