プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

11/24のツイートまとめ

ispsp1ash

朝まで頑張って働きます(°_°)
11-24 22:52

@pon_0104 恭花ちゃんモテそうな感じするけど(´・_・`)そう言ってくれるような彼女が欲しいよ(^^;;
11-24 22:38

トークスキルがある男ってモテそう。誰か僕と漫才組んでトークスキル磨かない?ww
11-24 19:11

@pon_0104 おじさんにも投票権があるなら立候補しちゃおうかな?笑笑。おれもいないからいない者同士頑張りましょ(o^^o)ランキングに入ってる車に乗ってるのにおかしいなぁ… http://t.co/rNS5vTY9nF
11-24 19:07

@pon_0104 そうなの?いるように見える(o^^o)いないなら安心だ(≧∇≦)
11-24 18:41

@pon_0104 変なおじさんです笑20歳越えたくらいから歳を感じるようになったw男と2人でドライブとかして彼氏に怒られないの?
11-24 18:35

@pon_0104 なら良かった(((o(*゚▽゚*)o)))Zはもちろん形が好きなんだけど2シーターに憧れて買ったんだよね(o^^o)変なおじさんと車内2人になっちゃうよー笑。
11-24 17:59

@pon_0104 見られてたの((((;゚Д゚)))))))全然気づかなかったT^Tそういや33Zは2シーターだから2人しか乗れないけど大丈夫?
11-24 17:52

@pon_0104 まさかバレていたとはwでもZの前歩いてた女の子は1組しか観なかった気がする(^。^)
11-24 17:43

@pon_0104 違うのかぁ(;゜0゜)じゃあ見かけてないかぁ>_<てっきりZの前歩いてたからそうかと思ったけど(^^;;
11-24 17:36

@pon_0104 もしかして女の子2人組で歩いてた?
11-24 17:32

@marine_mk 気持ちわかりますwおれもauショップ行ったとき店員さん可愛くてiPad勧められて買っちゃいましたww
11-24 16:03

@pon_0104 じゃあ間違いなくおれだ笑。恭花ちゃんは大黒1人で来てたの?
11-24 15:47

@pon_0104 そうだよー(o^^o)でももう1人巻いてた人いるよ( ^ω^ )
11-24 09:32

@pon_0104 基本、土日休みだから恭花ちゃんが土、日休みで予定が空いてる日があれば予定空けとくよ(^_^)vお洒落なのか?自信ないわ笑
11-24 09:18

@pon_0104 良い音だから好きな人は好きかも(o^^o)仕事は土日休み?Zはイケメンだけどオーナーは×だから是非アウトプットを(^^;;
11-24 08:43

@pon_0104 Zは乗ったことある?車内の騒音聴きたいなら今度乗せてあげるよ(o^^o)オーナーの顔はアウトプットしといた方がいいよ笑
11-24 08:27

@pon_0104 大丈夫?無理はしない方がいいよー>_<
11-24 08:18

@pon_0104 まじか!顔バレちゃったか笑いい音って言ってくれると嬉しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))車内で聴いてもすごい良い音するよ( ^ω^ )
11-24 08:16

@pon_0104 うるさかったでしょ(^^;;オーナーも顔バレしちゃったかな!?
11-24 08:09

@pon_0104 えっ!?来てたの?声かけてくれればよかったのに>_<
11-24 06:17

Comment

非公開コメント