プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

11/16のツイートまとめ

ispsp1ash

@96_nissan 健全に健全に(=´∀`)人(´∀`=)
11-16 23:21

@96_nissan そのくらいがいいですね笑あまり低いとほいほいついてきそうですけどちょっと…アレなので
11-16 23:19

@96_nissan 偏差値は普通くらいのところがいいと思いますね。顔と偏差値は比例しますから
11-16 23:17

@SU93ZU そんな謙遜しなくてもwでもホントイケメンオーナー多いですよね(°_°)
11-16 23:16

シルバーおれ、おれんじいしざかさん、ガンメタひろきさん。
11-16 23:15

@96_nissan あらら。じゃあそれ以降ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
11-16 23:13

@96_nissan 免許停止でしたっけ?
11-16 23:12

色んな色が集まったら楽しそう
11-16 23:11

@96_nissan お待ちしております( ^ω^ )
11-16 23:10

不審な改造車が校門に溜まってたら警察呼ばれそうだけどなw
11-16 23:09

女子校オフと名付けようか笑。参加者が増えた
11-16 23:08

@3Jasdf 実現させましょうね!
11-16 23:08

@lizel_asriel プロですね( ^ω^ )
11-16 22:58

@lizel_asriel そうなんですか(°_°)残念T^T
11-16 22:56

Z数台集めて女子校の前で整列したい笑。誰かやろうぜ!笑
11-16 22:55

いいなー。制服姿で乗ってほしいな
11-16 22:51

イケメンがなんか言ってるよ
11-16 22:47

RT @sheep_z33: オフいきづれぇ...
11-16 22:47

@lizel_asriel え??りぜるさんすごいイケメンなイメージがあります(((o(*゚▽゚*)o)))
11-16 22:45

Zオーナーイケメンが多くて困る
11-16 22:44

@350Z_RI 行きますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
11-16 22:41

見た目も…だからな。たしか初対面の時やぎに28?とか言われた記憶がある
11-16 22:39

ほんとそれ!若いって素晴らしいよ…
11-16 22:38

RT @96_nissan: Zのりみんな若過ぎてジェネレーションギャップががが
11-16 22:37

あまり同年代がいなそう
11-16 22:36

同年代オーナーのフォロワーさんは多分いしざかさんと提督さんくらいかな
11-16 22:36

ワイスピのオレンジのスープラ乗りたい
11-16 22:27

@abarenja_ 見た目が大事(((o(*゚▽゚*)o)))
11-16 22:16

@sheep_z33 やぎすごい詳しいな!(((o(*゚▽゚*)o)))
11-16 22:03

@sheep_z33 だからV型って言うのか!
11-16 22:00

@sheep_z33 Vみたいな形してる!
11-16 21:59

やぎのエンジンの仕組み講習会聞いてるけどおれ無知すぎてちんぷんかんぷん(°_°)
11-16 21:58

@sheep_z33 ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン…
11-16 21:57

次はエアロかヘッドライトか車高かガルウィングのどれかやりたいな
11-16 21:56

@sheep_z33 だねT^T
11-16 21:55

@sheep_z33 ( ゚д゚)ポカーン
11-16 21:54

@sheep_z33 吸いこむ場所がわりと低い位置にあるからね(°_°)あとはマフラーから侵入しちゃったり…
11-16 21:54

@sheep_z33 なるほど!普通だと1つなのか!!それすら知らない無知なZ乗り笑
11-16 21:52

エアロに惚れて買っちゃうなんて素晴らしい!
11-16 21:50

RT @Z33bxm: damdのエアロに惚れただけで買ってしまった私って…(´Д` )
11-16 21:49

@sheep_z33 いや、台風の帰り道(°_°)
11-16 21:49

@sheep_z33 高すぎるwww
11-16 21:48

@96_nissan @sheep_z33 怪奇現象((((;゚Д゚)))))))
11-16 21:40

@sheep_z33 いゃ、すいぼ…つ…
11-16 21:40

@sheep_z33 まぁたしかに高いけどエキマニってもっと高そうなイメージあったから安く感じた笑
11-16 21:38

@sheep_z33 @96_nissan ちょっとしたのでも逝ってしまうから…
11-16 21:37

@96_nissan @sheep_z33 え??
11-16 21:36

@sheep_z33 @96_nissan 水に突っ込んじゃ駄目だよ( ^ω^ )
11-16 21:36

@sheep_z33 まじか!そんなにしないんだな
11-16 21:35

@sheep_z33 でもエキマニなんてお金がある人じゃないと変えられなそう(°_°)
11-16 21:31

@sheep_z33 @96_nissan それ大事よ(^^;;予期せぬところで簡単に壊れるからね( ^ω^ )
11-16 21:30

@sheep_z33 あくまでおれのイメージだけどなんか音が高くなりそう( ^ω^ )
11-16 21:28

@sheep_z33 @96_nissan その他の作業とかあったからかもしれないけどたしかそのくらい
11-16 21:27

@sheep_z33 排気系全部変えてみたいなー笑
11-16 21:25

@96_nissan @sheep_z33 たしかエンジン載せ替えDで20万くらいだった気が…
11-16 21:23

@sheep_z33 たしかに見た目いいねー(o^^o)あのマフラーでエキマニからテールまで変えてある音聴いたことあるけどすごい良い音してたよ( ^ω^ )
11-16 21:19

@sheep_z33 2出しは1出しより静かだよ(^^;;
11-16 21:11

@sheep_z33 母親は柿本ですら爆音と申しておりました(^^;;
11-16 21:06

@sheep_z33 触ストにするならさすがにサイレンサー買わないと家帰れないな笑
11-16 21:03

正直言うとZは全然知識ないのに買ったからな(^^; 選んだ理由は見た目2ドア2シーター馬力それだけ
11-16 21:01

立場が逆だよね笑
11-16 21:00

@sheep_z33 ほうほう。パンパンってのがいまいちピンとこないんだよねー。おれのもアクセル抜いた時パンみたいなのなるけどそれとは違うんだよね?
11-16 20:59

前回のオフ会ではまだ当時所有してなかったやぎにZの事聞いてたからな笑
11-16 20:57

車について詳しくなりたい
11-16 20:56

@sheep_z33 なるほど!音量っていうよりは音質がかわるのかな?触ストにしちゃうとホントの爆音になっちゃうからなーw
11-16 20:55

高校生に車のことを聞くおっさん( ^ω^ )
11-16 20:53

@sheep_z33 そうなの?これを見るとわりと音量抑えられてそうな感じするけどそうでもないのかな? http://t.co/aJVeGA0Gss
11-16 20:53

@sheep_z33 じゃあYパイはノーマルだったんかな?ぜっとまんがそうだったなら途中だけ抜け悪くてもとくに影響はないんかな?笑。
11-16 20:48

@sheep_z33 てことはHKSって中間とかもあるんだっけ?
11-16 20:44

押忍番2打ったら2千枚でた( ^ω^ )5スロだけど(^^;;
11-16 20:43

@sheep_z33 あれ?ぜっとまんYパイHKSとかじゃなかったんだっけ?
11-16 20:42

Yパイで音上がるならYパイ変えたいけど意外と高いんだよね。排気は後回しにして次は外装か
11-16 20:41

中間まで変えてあってYパイはそのままで触媒変えると何か不都合でるのかなぁ?
11-16 20:40

アイドリングの音をもっとボボボボって言わせたい
11-16 20:31

今日カマロいた!おれのZもあのような厳つさが欲しい笑
11-16 20:28

電柱に暇そうな警官立ってたから3速で軽く引っ張ってあげた
11-16 20:26

バイクにクラクション鳴らされてよこすり抜けられたから追っかけたら信号で止まってる車の横すり抜けて1番前行かれた
11-16 20:23

@chisuke350Z 羨ましいー(o^^o)
11-16 11:33

@chisuke350Z えっ?4本出し??
11-16 10:53

久しぶりに盛った気がする http://t.co/Na8H0D0QOc
11-16 10:50

洗車行かんとー
11-16 10:08

Comment

非公開コメント