プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

11/08のツイートまとめ

ispsp1ash

@sheep_z33 え??
11-08 18:10

@ryompire0104 可愛いw
11-08 17:18

@chisuke350Z うん(o^^o)19か20くらいかと思ってたよ!
11-08 16:12

@chisuke350Z おれもちいすけさん歳下だと思ってた笑
11-08 16:10

@chisuke350Z 訪問された_| ̄|○ 歳が同じでビックリした(=´∀`)人(´∀`=)
11-08 16:07

左だけツーブロ入れた。襟足は2cmも切っちゃったよ(^^;;
11-08 16:04

@chisuke350Z 足跡つけちゃった((((;゚Д゚)))))))
11-08 16:03

@chisuke350Z ちいさけさんmixiやってる?さっき見つけた気がする(°_°)
11-08 16:00

@ryompire0104 おれもマスコット探さないとなー笑なんか厳ついマスコットいないかなぁ?w
11-08 14:17

もう多分元の仕様に戻さない限りはD行かない(いけない)から自由に弄れる。とりあえずあと少しだけ車高下げたい
11-08 14:11

@ryompire0104 車のマスコットに連れて帰っちゃえば?笑
11-08 14:09

@matugae0711 ってことは車見たか?だいぶうるさくなってたでしょ笑
11-08 14:08

マフラーのせいでオーディオの音量だいぶあげてる
11-08 14:06

34みて付いて行こうかと思ったけど予約時間間に合わなそうだからやめた
11-08 13:33

@matugae0711 どこで??
11-08 13:31

@matugae0711 ゆうやもいっしょか笑
11-08 13:24

@matugae0711 わざわざレンタルしてやるのかよ!すごいなw
11-08 13:19

@matugae0711 こんな天気の悪い日にご苦労様です笑
11-08 12:54

一応アイドリングも車内に若干聴こえる。『ブォブォブォブォブォ』ターボ車みたい
11-08 12:53

美容室なう。マフラーまじでうるせぇ。頭に響く
11-08 12:51

だよなー。現実はそう甘くはない
11-08 11:20

やぎ、こんな可愛い子いたら紹介してくれ笑
11-08 11:19

環奈ちゃんまじ天使
11-08 11:18

てか成田に来てたとか観にいきたかった
11-08 10:51

昨日の玲奈ちゃんが出てた笑神様見てるんだけどZ写ってた(^^;;
11-08 10:50

車庫だから響くだけ車庫だから響くだけ車庫だから…
11-08 08:41

そこまではいかないな(^^;;
11-08 08:40

朝一エンジン始動はご近所様の目覚まし時計
11-08 08:40

そういや年代セーフだからインナーサイレンサーでも車検通るらしいね。でもサイレンサーを入れたところで車検通る音まで落ちるのだろうか…あと穴を空けたくないという(^^;;まぁ最悪ノーマルマフラーあるからいいんだけどその都度交換っていうのもなぁ…
11-08 08:26

そしてやっと休み!
11-08 08:17

帰宅。体調悪いからホントに辛かった
11-08 08:15

Comment

非公開コメント