プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

11/06のツイートまとめ

ispsp1ash

貧乏Zオーナー( ^ω^ )半年でマフラーを変えるの巻…笑
11-06 17:41

あと2日行ったら休みではないか!!せっかくマフラー交換しても今月はわりとガソリンとETC使ってるから22日までは少し大人しくしてる(°_°)来月苦しくなっちゃうからね^^;
11-06 17:40

@taka778 このマフラーサイレンサー用の穴自分で空けないといけないんですね(°_°)でも触媒抜いたら音高くなっちゃいませんか?低い音が好みなんですよね笑
11-06 17:37

ニセチタンマフラー笑。知らない人から観たらチタンに見えるのかな?
11-06 17:36

@taka778 触媒までストレートにしたら家に乗り入れできなくなっちゃいますよww
11-06 17:33

@taka778 はぃ( ^ω^ )明日装着です!
11-06 17:30

フロントタイヤそろそろ交換しなきゃ>_<お勧めのタイヤある方是非教えてください(o^^o)同じs.drにしようかと思ったけどもうない?みたい。NANKANG NS-2も価格的にお手頃だからいいけど雨と高速が不安。アドバンスポーツ考えたけど1本4万か…なんかないかなぁ!?
11-06 12:33

@350Z_RI エアロによっては干渉してしまうので注意が必要です(°_°) http://t.co/LknGrs2nhA
11-06 11:54

@ryompire0104 明日取り付ける!多分ひしきのとあんま変わらないと思うよ^^;
11-06 11:45

@350Z_RI アイドリングは静かですけど踏めばそれなりですね!車検はギリギリレベルの音量だそうです。
11-06 11:38

アイドリングは純正と変わらんて意見が多数あるけど友達の聴いた感じは全然そんな感じしなかった
11-06 11:34

@350Z_RI とりあえず保管しておきます!
11-06 11:33

アイドリングが静かなら問題ないだろう…家を出るときはアクセル煽らず半クラになるかな?まぁアイドリングがうるさかったらどうにもならないけどww
11-06 11:12

柿本さんですらちゃんと中間にタイコあってあの音量だったのにな笑。 http://t.co/0yLSGJZDsb
11-06 10:34

なんだこの鉄パイプは…^^; http://t.co/bQS1VCVQb7
11-06 10:16

あー、なんかだりぃ。早く帰りたい
11-06 06:03

一服なう。明日こなそうだったら業者に連絡しよう
11-06 00:21

Comment

非公開コメント