プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

11/02のツイートまとめ

ispsp1ash

上戸彩テレビ出てる。可愛い
11-02 23:20

@Supi0604 絶対やだ笑
11-02 23:10

今週こそは美容室に行こう
11-02 21:26

@FoLcha_ だね(*^^*)
11-02 21:13

@hiroooooo21 もちろん車体もカーボンですよね!?笑。相当早くなりそうw
11-02 21:12

@FoLcha_ ふぉるちゃ歌上手そうだから一緒にカラオケ行ってみたい(*^^*)
11-02 21:11

@honggggggu いいな競馬!おれもはじめよ笑
11-02 21:09

@hiroooooo21 1億wwwそんなに弄るとこありますかね笑
11-02 21:08

@honggggggu 競馬って勝ったらどれぐらい稼げんの?
11-02 21:06

これって更新した方がいいの? http://t.co/vy8csddXol
11-02 21:06

それでも足らないと思うけど
11-02 21:05

とりあえず宝くじで100万当ててすべてZにつぎ込みたい
11-02 21:04

スペアタイヤの代わりにタンクなら積んであるんだけどな
11-02 18:24

正直スペアタイヤないのはちょっと怖い。てかあったとしても他20インチ履いてるし厳しいか笑
11-02 18:24

やっぱり車は楽しいね
11-02 18:21

高速2人で並んで走ってて真ん中車線の34抜いたら3台目に並んでついてきてくれた笑。抜かすときチラッて見たら目があった(*^^*)
11-02 18:21

柿本でこんがり焼いた個所をどうするかが問題だ。まぁいずれバンパー変えるんだし適当でいいか笑
11-02 17:13

火曜発送だとして大阪発で水曜に届くかなぁ?だとしたら木曜に取り付けいきたいんだよな
11-02 17:11

とりあえずオフまでにはマフラーくらいしか間に合わないかな。弄りたい箇所は山程あるんだけどね^^;
11-02 17:10

ヤン車ではないので誤解をしないようにお願い致します
11-02 17:04

ヤン車目指してるわけではありません!!厳つくカッコいい仕様を目指しているだけなのです
11-02 17:03

僕は僕なりの弄り方を目指すのであります
11-02 17:01

また褒められた(≧∇≦)
11-02 17:01

RT @sheep_z33: しょーへーさんのはシルバーなのにチャラくてかっこいいのはわかる
11-02 17:00

@chisuke350Z ん?ありがとう(*^^*)
11-02 17:00

褒められたよ!すごく嬉しい(≧∇≦)
11-02 16:59

RT @rn33z: しょーへいさんのシルバーいじり方ですごいかっこいい
11-02 16:58

紅葉だZ? http://t.co/MxGf9TnaIc
11-02 16:20

やっぱりテールピースだけで十分うるさい、やっぱり中間パイプも交換したら…まぁもう振り込んじゃったし^^;
11-02 16:19

7が多い
11-02 13:10

ひといすぎ http://t.co/Xbk4UdYrTX
11-02 13:10

http://t.co/7jO5HnpJwT
11-02 12:40

だちとSAB長沼いくよー
11-02 12:39

最悪。月曜祝日やん。銀行振り込みじゃなくて代引きにしとけばよかったわ
11-02 09:47

間違ってフォローしちゃった感じかな
11-02 07:58

洗車もするか。
11-02 07:57

そういやわりとオイル馴染んできたみたいで前よりスコスコぎあ入るようになった
11-02 07:54

マフラー交換したらもう完全にD入庫や一般的な車用品店では観てもらえなくなるだろうな笑。まぁ現段階でも観てもらえないけどw
11-02 07:28

@katoriiiiiiina えっ!?(;゜0゜)期待してたのになー笑
11-02 07:26

3Mテープ買って貼るけど店まだ空いてない
11-02 07:20

@katoriiiiiiina ありがとう(*^^*)何くれるの??^^;
11-02 07:19

雨降ってないしLEDの位置直しするか。健全車高だからエアサスで車高あげればなんとか直せる
11-02 07:08

何しようかな
11-02 07:03

Comment

非公開コメント