プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

11/01のツイートまとめ

ispsp1ash

@Z33bxm 自分と同じ車を見るとつい1人でも盛り上がってしまいますよね笑
11-01 20:07

瀧本美織ちゃん可愛すぎだろ
11-01 19:53

@Z33DE_NCEC リフォローありがとうございます(≧∇≦)よろしくお願いしますm(_ _)m
11-01 19:49

そういや今日は33を3台、ポルシェ3台見た(*^^*)
11-01 19:42

タバコに関しては車じゃ吸わないから^^;車は常にいい匂い!
11-01 19:40

ぎゃぁーーーーーーー。どおりで彼女できないわけだ。車のせいじゃないか?笑 http://t.co/tqFYmBLZFf
11-01 19:39

新しくでたやつ買ってみた!吸ってみたけどちょっと前身体のために気を遣って1にしてたけどこんな軽かったのか笑でも不味くしこれいい感じ!メンソール感はあまり強くないんだけどね。細いカプセルは初だから気になって買ってみた http://t.co/mNQpHDLA0j
11-01 19:31

@ryompire0104 いや二本出しだよ(*^^*)
11-01 19:23

ヤバイぞ。一本出しの方朝方夜間は家の出入りが出来ないとか…サイレンサーぶち込まないとあかんか
11-01 19:12

これ以上不健全な仕様になってもフォロー外さないで下さいね☆〜(ゝ。∂)
11-01 19:05

早速メールきた!いいねぇ仕事早い(*^^*)明日振り込んでこよう。
11-01 17:03

@sheep_z33 やぎZはうるさくないの?
11-01 16:53

@doumoZ33 あ!これおれちょうど見てたやつだ笑。結構音大きい??
11-01 16:53

@doumoZ33 あっ、そのやつとテールピースの間の部分!中間って言わないのか?
11-01 16:51

あとはどこを不健全にしようか?笑
11-01 16:50

ついにマフラーも不健全になるのか。
11-01 16:49

@doumoZ33 @sheep_z33 どうもさん一本出しは中間パイプは純正?
11-01 16:49

まぁ近所迷惑になるぐらいうるさくなってしまったらサイレンサーを買おう
11-01 16:47

@sheep_z33 befreeはテールピース交換だけでもおれの柿本よりうるさかったw
11-01 16:46

柿本ですら親にうるさいって言われてるのにbefree+中間パイプがただの鉄パイプになったら…まぁおれのくるまあんまみてないし気のせいって言い張ろう笑
11-01 16:45

@sheep_z33 たしか触ストだったと思うよ^^;あそこまでなったら大変な事になるwww
11-01 16:44

@sheep_z33 まぁ純正触媒だからあそこまで爆音にはならないだろう笑
11-01 16:42

はい。今月はZくん1人で10マン以上確定です
11-01 16:41

@sheep_z33 そうだよー(*^^*)もちろん中間ストレートもセットで買った!爆音になるかな?^^;
11-01 16:41

おいふざけるな!!手が勝手に進んで止まらなかったぞwww http://t.co/TUsED8QVeY
11-01 16:40

@ryompire0104 7000円笑。まじふざけてるわ
11-01 16:17

まぁ休みどこも出掛けず家に入ればお金使わずに済むんだけどねー^^;最近わりとスロも我慢してるし。っていうより面白い台がでない
11-01 16:10

だから迷う
11-01 16:09

マフラー変えたら今月はホント苦しくなるよなー。月で10万以上飛んだら痛い
11-01 16:09

自宅にて自己ベスト更新!まだまだ初心者です^^; http://t.co/BAlx7OTAkY
11-01 16:04

もう気分はマフラー変える気でいたから注文しちゃおうかな。
11-01 15:24

@Yagi_ST1 ベタつけされたら急ブレーキかけて車から降りて初心者だゴラ文句あんのか?って言ってあげな(*^^*)
11-01 15:23

オク始めてオクで売るか
11-01 15:22

ふざけた買取金額提示してきてキレそうになった
11-01 15:21

@Yagi_ST1 まぁ実際自分でなんらかの違反しない限りバレることは限りなくゼロに近いんだけどね^^;まぁ慣れるまではつけておいた方が無難だと思う
11-01 15:20

@Yagi_ST1 おっ!ちゃんとつけてる!エロいぞ!!あっ!間違えた。偉いぞ(*^^*)
11-01 15:18

ガラコ塗っておくべきだったな
11-01 10:37

バンパーが一本出しに似合ってれば今のマフラーのまま触ストに変えるってのもありなんだけどな。
11-01 08:57

アップガレージ行く前にCD借りにいこう。ちょっととしたドライブだ(*^^*)ガソリン入れなきゃ帰ってこれなくなるな
11-01 08:55

でも中間ストレートでも車検はテールピースだけ純正に戻せば通るよな
11-01 08:53

純正の中間パイプが見つかった。これで車検不適合不健全マフラーに変えても大丈夫だな笑
11-01 08:52

@doumoZ33 おー!一本出し仲間だ(*^^*)まぁ近々また2本出しにしようかと考え中なのですが^^;
11-01 08:47

@doumoZ33 どこのマフラー?
11-01 08:43

Comment

非公開コメント