プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

10/29のツイートまとめ

ispsp1ash

@Mymelody_Z33 了解ー(=゚ω゚)ノ
10-29 18:06

@m_sc_p @sheep_z33 会えるの楽しみにしてるよー(*^^*)
10-29 18:06

@sheep_z33 おっ!やっとやぎZ拝めるのか!楽しみにしてる(*^^*)
10-29 18:05

こうなったら意地でもマフラー交換するしかないんじゃね?笑とりあえず今週の休みにアップガレージに行く!!(予定)
10-29 18:04

@sheep_z33 やぎもくるのか?多分行けると思うよ( ^ω^ )
10-29 18:03

@Mymelody_Z33 おっ!ならいけそうだ(*^^*)結構集まる??
10-29 18:03

@Mymelody_Z33 夜??
10-29 18:00

ほうほう。来月はZミーティングあるのか。
10-29 17:56

@taka778 自分の求めるところまで弄ったらお金いくらあってもたりませんからね(*^^*)
10-29 12:38

@taka778 なるほどです!ランボ、フェラーリのアイドリングはたしかにいいですよねー(≧∇≦)
10-29 12:22

befreeに変えればエアロ加工をしなくて済む^^;そして2本出しの砲弾マフラー後ろから追っかけてたけどやっぱりカッコいいんだよね。
10-29 12:12

@taka778 2本出しでしたよ!ちなみに中期型でした。アイドリングそれ以上大きくなったら車内での会話とか不可能になりそうじゃないですか?というよりもう不可能ですか?笑
10-29 12:11

@abarenja_ たしかに寄ってきますねw田舎で大人しくしてればわりと大丈夫ですが^^;白バイ追っかけてきますか!(◎_◎;)それは困りますね笑
10-29 12:07

@taka778 え、静か…ですか?^^;知り合いのZはアイドリングでも結構な音量でしたw自分のマフラーが静かすぎるからそう感じたのかもしれないですがw
10-29 12:06

あとそのうちアンダーLEDもしっかりと付け直そう^^;この前のナイトミーティングで光らせてる人見かけたんだけど凄く綺麗で俺の汚くて恥ずかしいから思わず消しちゃったよw次回はステーを使ってLEDを擦らないようにしよう。まぁ当分先だが
10-29 11:34

中古のbefreeが39800(売値)ってのが驚きだよね
10-29 11:30

とりあえずはよ休みになれー!!あと3日働けば休み^^; 土曜夜勤明けで行ってこようかな(*^^*)近場だと筑波かな
10-29 11:28

@z400fxe3 うーん、どれくらいになるだろうか…まだつけて半年くらいだから半額の4万か5万くらいにはならないかなぁ?パーツ売ったことないからどれくらいになるか検討つかないw
10-29 11:26

今週の休みにアップガレージ行って最初にどれくらいになるか見積ってもらうか
10-29 11:18

そうだよ、今月は既に修理費+携帯とモバイルwifiで諭吉さん既に8人消えてるんだよな。今月変えたら金欠になるwだがワンちゃん柿本さんがいい値段で買い取りしてもらえやば変えられるぞ笑
10-29 11:17

@abarenja_ でも音量ぐらいだったら止められませんよね!?^^;
10-29 11:15

柿本さんでも車庫の中は音篭るからわりとうるさいって感じるのにこれ以上デカくなったら…^^;しかもこれからの季節は寒いから余計うるさい^^;
10-29 10:20

てか家に置いといたはずの純正中間パイプが見当たらない…どこいったんだろう
10-29 10:19

あっ、レンタル開始11月1日からやん…
10-29 10:12

CD借りにTSUTAYAに行こう
10-29 10:03

befree買うか?^^;柿本さんアップガレージ持って行ったら3万くらいで引き取ってくれないかなぁ?厳しいかw
10-29 10:02

takaさんのZ凄くカッコいい(≧∇≦)同じシルバーZとして憧れる!
10-29 09:54

@taka778 凄い音(≧∇≦)それにしてもカッコいいZですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いつか是非お聴きしたいです(=゚ω゚)ノ
10-29 09:53

マフラー変えちゃおうかなwwwてかまだいまのマフラーつけて半年くらいしか経ってないんだよね。
10-29 09:51

@taka778 触媒変えたbefreeのZの音聴いたことあるんですけど爆音ですよねwあそこまでいくとご近所から苦情がきそうな…^^;
10-29 09:50

@taka778 車検通らないってことはやはり純正触媒でも相当な音量なのですね(*^^*)
10-29 09:36

@taka778 やっぱり触ストにすると相当音量変わるんですね!(◎_◎;)いまは柿本つけてるのですが音量物足りなくて、友人がbefreeエンドのみで自分より少し音量大きかったのでbefree中間+エンドにしたらかなり大きくなるかなって思いまして( ^ω^ )
10-29 09:35

@taka778 あっ、ちなみにbefreeの中間+エンドで触媒純正だったときってありますか?
10-29 09:00

@taka778 マフラー交換より結構高くなるんですね!(◎_◎;)ありがとうございます(≧∇≦)
10-29 08:59

@taka778 触媒交換の工賃ってどれくらい掛かりました?
10-29 08:53

やっぱ4本出しは高い…befree買ったとしたら中間込みで5万くらいか。触ストだったら2万7千円くらい。工賃払って3万5千円くらいでできるのかなぁ?Zの触媒交換は大変らしいから工賃結構取られるのかなぁ?
10-29 08:48

Comment

非公開コメント