プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

10/25のツイートまとめ

ispsp1ash

@sheep_z33 ライトはこれでしょwww http://t.co/NikbMKGeyY
10-25 15:39

97dbだったら意外とbefreeでも車検通るのか?おれの柿本で記載は一応93なんだよね
10-25 15:36

やべょ。髪のボリュームが!(◎_◎;)来週あたり美容室行こうかな。こんな感じのいいなー http://t.co/pzpxfi0eyW
10-25 15:13

さてとぼちぼちシャワーでも浴びてくるか
10-25 14:44

@kafl219 S.yairiってとこの安物です(=゚ω゚)ノ
10-25 14:42

東京のコインパーキングはなかなかゲート式?のやつが見つからない。仕方ないから下から鉄板上がってくるやつに停めたら腹擦った。今日も多分擦る^^;フロント上げたら擦らないかなぁ?
10-25 14:42

そういや昨日楽天から注文キャンセルのメールきてたし。てかそもそも振込のメールきてねぇし。まぁお金が飛ばずに助かった!?笑
10-25 14:37

@chisuke350Z 清楚ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
10-25 14:36

@chisuke350Z そっかぁ!(◎_◎;)じゃあド派手な真っ赤なのを買っておいで(o^^o)
10-25 14:33

@chisuke350Z ダメよー、ダメダメ!おれの意見どこ行ったーー(;゜0゜)
10-25 14:22

ギターを初めて買ってもらったのは小学生の時だった。あの時はコード4つくらいしか弾けなかった。いまもたいして弾けないが^^;
10-25 14:21

@chisuke350Z うーん、紫かな(=´∀`)人(´∀`=)
10-25 14:19

現交換しないとなw錆ついてる。この前買ってきたんだけど面倒で交換してない http://t.co/rsiqE5kVz3
10-25 14:18

吹いたwww
10-25 14:16

@Supi0604 じゃあそれで今度旅しよう(*^^*)
10-25 14:16

@Supi0604 退かれたらギターでシバき倒すわwww
10-25 14:13

@Supi0604 全然ハードじゃないやろっ!あれか、千葉の端から端いくのか笑
10-25 14:12

やってる人いなそうだし動画撮ってゆーちゅーぶに載せたらわりと再生回数伸びたりして笑まぁおれはギターも歌もいまひとつなのだがね^^;
10-25 14:09

大黒でギター片手にZに腰掛けてギター弾いてたらモテるかな?
10-25 14:05

@chisuke350Z おれが院長だったら襲っちゃうよ!?w
10-25 14:04

暇だしギターでもするか
10-25 14:00

@chisuke350Z どスケベ院長に襲われちゃうよ?笑
10-25 14:00

ノリ良すぎるw
10-25 13:58

@chisuke350Z ちょwww解釈の仕方が^^;
10-25 13:57

いま寝ても1時間しか寝れないしオールだー!!
10-25 13:57

ちいすけさん面白い笑
10-25 13:55

@350Z_RI ですよねー^^;さすがおっさんカー
10-25 13:54

@chisuke350Z 下着も真っ赤かΣ(゚д゚lll)ちいすけさんいやらしいなぁ笑
10-25 13:53

本当はリアのスモーク1番濃いやつにしたいけど夜危険だからいまので我慢^^;
10-25 13:45

長距離の夜ドライブ。ライト暗いから怖いよwww http://t.co/7kLomZxiQf
10-25 13:43

@chisuke350Z 赤はずるい!カッコ良すぎる!!
10-25 13:40

@350Z_RI どうせ声掛けてもらうなら女の子がいいですよね笑できればピチピチの若い子w
10-25 13:38

とりあえず渋滞しないことを祈る
10-25 13:35

千葉→埼玉→東京。ちきしょう。今日はハードスケジュールだぞ
10-25 13:26

純正シート入ってる箱はレカロだけどなー笑 http://t.co/BxsNyj10VK
10-25 13:25

@sheep_z33 うん(*^^*)レカロのが疲れにくいらしいけどお高いからね(°_°)ブリッドでも全然問題なさそう笑。おれはかなりポジション下げたかったからブリッドにした
10-25 13:24

@sheep_z33 FRPならわりと安いっしょ!おれの8万ちょいだった!
10-25 13:22

@doumoZ33 そんなにコーヒーばっかり飲んでるとそのうちコーヒーでてくるよ!笑
10-25 13:21

@sheep_z33 まぁフルバケにもいろいろあるからねー。おれのは安物だけどかなりいい感じ(・ω・)ノ
10-25 13:20

@type00_skmt 純正より疲れないよ笑
10-25 13:19

@sheep_z33 慣れればへっちゃら*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
10-25 13:18

@type00_skmt 8万ちょいで入れられるよ(*^^*)
10-25 13:18

片道200km強を生き残れるのか…
10-25 13:16

おじさんそろそろ体力限界時間が近づいてきた
10-25 13:15

@sheep_z33 おれ短足だけど大丈夫だよ?笑。フルバケ意外と疲れないし(*^^*)わりとオススメ!まぁ乗り降りは過酷になるけど
10-25 13:14

夜勤明けでまだ寝てない…これ夜まで持つんか?
10-25 13:12

@sheep_z33 フルバケ入れてローポジすると肘置くのに丁度よくなるよw
10-25 13:11

@sheep_z33 内側なら大丈夫じゃん?でもシフトするのに邪魔そうwおれはいつもセンターの小物入れ?辺りに肘置いてる笑
10-25 13:03

@sheep_z33 肘掛は厳しいんじゃね?おれのフルバケ肩の部分ドアに干渉してるよ笑
10-25 13:01

@matugae0711 たしかに笑。まぁでもリコールなら無料だし手間だけだからねw
10-25 11:40

@chisuke350Z 帰ったときには既に空っぽになってそう笑
10-25 11:19

フィット5度目のリコールとかww
10-25 11:08

@chisuke350Z えっΣ(゚д゚lll)高い(°_°)ガソリン入れる時は千葉まできて入れた方がいいよ(*^^*)
10-25 11:07

159円で入れられた! http://t.co/wYCCWILGMw
10-25 11:02

洗車は終了。フロントガラスピカピカにした(*^^*)
10-25 10:15

@masatacar 上里ですよー(*^^*)
10-25 10:13

@masatacar はい(*^^*)やはりZはクラッチ関係多いってショップの方が言ってました>_<
10-25 08:12

帰宅でござる。さて、ナイトミーティングに向けて洗車いくでございます
10-25 08:08

最近フォロワーさんが増えつつあるー。フォロバは気付き次第していきます。
10-25 08:08

@sglr6 納車おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
10-25 08:07

Comment

非公開コメント