プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

10/19のツイートまとめ

ispsp1ash

@masatacar 外出から帰宅途中に発生したのですが、最初は前回と同様クラッチに違和感を感じ、その後踏んでも戻らなくなる症状が再発。幸い帰る途中によった道の駅の駐車場まではもってくれたのですが、そこから帰宅するときにエンジンをかけて走り出そうとしたらギアが入らなくなりました
10-19 22:13

@masatacar 戻らなくなりました>_<
10-19 21:57

すごい励みになる言葉を貰った。感謝です。ありがとうございます
10-19 17:50

@RW7525 はぃ。ありがとうございます(>人<;)
10-19 17:49

@RW7525 程度はわからないですがギアが入らなく自走不可な感じですT^T
10-19 17:47

クラッチは2回目…
10-19 17:45

@RW7525 故障です>_<
10-19 17:45

なんでこんな目に合わないといけないんだろう。料金によってはZ降りるかもしれません…
10-19 17:43

レッカー呼んだ
10-19 17:40

またクラッチが…
10-19 17:10

@craig_brave_bb 実際に見たら違和感MAXですよw
10-19 17:10

ダチと筑波行く!
10-19 11:06

部屋の掃除をしていた僕。いつのまにか車の掃除を始めていました
10-19 10:54

@syo_ta_z333 白にカーボン最強ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10-19 10:53

@craig_brave_bb いえ、カーボンっぽいステッカーを貼っただけなのです>_<
10-19 10:52

どっかの道の駅にでも行こうかな
10-19 10:04

ほぼ同色笑。上からまた貼った。バンパー変えるまではこれでいいかな? http://t.co/j1obgLwQNH
10-19 10:01

@ryompire0104 ちなみに埼玉の方だけど大丈夫?
10-19 09:18

@ryompire0104 多分25日土曜の夜だと思う!詳しく聞いてみるわ
10-19 09:17

@ryompire0104 台数はわからないけど33.34がメインとか言ってたからわりとくるんじゃない?
10-19 09:12

@ryompire0104 今回は知らない人だから迷う笑。行く?
10-19 09:08

@ryompire0104 たしか今週の土曜に上里paであるような気がするけどそれ以外はわかんない>_<
10-19 09:06

@ryompire0104 てかいつのまにマフラー交換してたんだよ笑。暇な時音聴かせてよ(*^^*)
10-19 09:02

@masatacar まさにそれです!全然先見えませんよね(°_°)自分はそれにスモーク貼ってるんで更に暗くなってますw
10-19 08:50

ヘッドライト暗いからフォグをつけたい。15000Kぐらいの^^;
10-19 08:44

@matugae0711 なんだそれ笑すごいのかすごくないのかよくわからんw
10-19 08:43

昨日高速降りてから犬轢きそうになって危なかった。暗くてよく見えなくて左車線のど真ん中にいやがったΣ(゚д゚lll)ブレーキ間に合ってよかったよ
10-19 08:41

@matugae0711 竿買いにわざわざ木更津まで行くとかすごいな笑
10-19 08:28

@matugae0711 木更津とか遠いな笑
10-19 08:10

天気いいしどこかにドライブ行きたいけど場所がない
10-19 08:08

久々に最高な夢を見て気分が良い起床
10-19 07:36

Comment

非公開コメント