プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

10/13のツイートまとめ

ispsp1ash

お疲れー!いい気晴らしになったわ
10-13 16:57

@chisuke350Z そうなるね笑
10-13 13:23

外人さん指差しておれの車みてた笑
10-13 09:54

@chisuke350Z 多分みんな注目してくれると思うよ!( ^ω^ )
10-13 09:53

@chisuke350Z そこはちいすけさんのガッツで!笑
10-13 09:38

@chisuke350Z え?オープンだから声でマフラー音奏でるんでしょ?
10-13 09:36

@chisuke350Z ありがとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちいすけさんに追いかけられたら怖くて左寄せてハザードたいて停めます(°_°)
10-13 08:02

@chisuke350Z 夜見るとホント怪しすぎるんだよねwおれのはそこまで爆音じゃないから追いかけられないかな?安心安心!!笑
10-13 07:59

@chisuke350Z ちいすけさんのZ真っ赤でカッコいいからねー。おれのシルバーで怪しいからあまり話かけてくれないのかな?w
10-13 07:00

@chisuke350Z 千葉ではおっさんからの視線が激アツ!!女子高生なんておれの車見向きもしないΣ(゚д゚lll)
10-13 06:31

可愛い女の子に広めてね( ^ω^ )おっさんから声かけられるのはもう飽きた
10-13 06:29

RT @Yagi1gou: 広めてます
10-13 06:29

その辺走っててもおっさんから声かけられることはあっても若い子から声かけられることはあんまないからね>_<同世代にZの魅力を広めてね♪
10-13 06:27

Comment

非公開コメント