プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

10/12のツイートまとめ

ispsp1ash

@pon_0104 若い女の子がZの魅力わかってくれるなんてなんか感動する*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
10-12 23:50

@pon_0104 そう言ってもらえると嬉しい(≧∇≦)ありがとー(o^^o)日が当たっているときのシルバーの色は凄く綺麗!笑
10-12 23:40

@pon_0104 あら、おれのシルバー…
10-12 23:36

オレンジの後期Z見た!ニスもだった!カッコ良かった!終わり
10-12 23:10

@abarenja_ あー、山はたしかに寒いですよねー>_<
10-12 07:20

早く起きすぎてマジで暇。とりあえず朝少し打つか
10-12 07:01

フルバケの乗り降りのし辛さといったらもう…
10-12 06:54

どこかにエアロ落ちてませんかねぇ?
10-12 06:53

昨日のSKEの番組見てるんだけどイケメンすぎるww
10-12 06:48

とりあえずコーヒーとパンというおれの優雅な朝食タイム。結局徒歩じゃなくて車で行った^^;親の車が前に止めてあったから入れ替えるついでにね
10-12 06:35

くそ近いから佐原道の駅のオフ行けばよかったわ
10-12 06:33

@abarenja_ 確かに寒かったです笑。まぁ結局車出しましたが^^;
10-12 06:32

@Yagi_ST1 ロングノーズはカッコいいよね!でも前長くなると距離感変わって怖そう(°_°)ただでさえ前長くて見にくいからねーΣ(゚д゚lll) http://t.co/KUUt01fPDt
10-12 06:02

目覚めの一本吸いにいくついでにコーヒーでも買いに行くか。もちろん徒歩で^^;車は禁煙と決めているので
10-12 05:58

@Yagi_ST1 トップシークレットだったのか!カナード二つとか厳つすぎるw
10-12 05:56

おれ、馬鹿だけど免許はすべて一発で通ったんだよね^^;
10-12 05:50

@Yagi_ST1 おっ!おれ行けるで!笑
10-12 05:50

おれももう一回教習所通いたいなぁー笑
10-12 05:49

@Yagi_ST1 仮免つけてZを運転!笑
10-12 05:49

ヤバイ。目覚めてしまった…早く寝すぎた
10-12 05:48

@Yagi_ST1 納車したら教えてね!後ろ煽りに行くから!
10-12 05:48

やぎZ納車オフ
10-12 05:45

Comment

非公開コメント