プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

10/05のツイートまとめ

ispsp1ash

ほんといくらあっても足りない。宝クジ当たらないかな
10-05 22:33

欲しい。絶対視界なくなるだろうけど欲しい。 http://t.co/IKTE69csVC
10-05 22:20

@taka778 よかったら(*^^*)http://t.co/adYSBx3ZKt
10-05 22:18

@katoriiiiiiina もちろん^^;
10-05 22:18

テールスモークは流行りつつあるかも?というよりわりとみるけどヘッドライトは見かけない。だからやろうと思ったんだよね(*^^*)人とは違う仕様に
10-05 22:16

@katoriiiiiiina 3月17日(*^^*)
10-05 22:14

@katoriiiiiiina 覚えてて何もくれないのは悪い人!笑
10-05 22:10

次はどこ改造したいかと言うとリアバンパーの加工だよね。加工できなそうならリアバンパー購入だよね。てかVeilsideのウィングってもう買えない?欲しいんだよね。
10-05 22:09

@katoriiiiiiina ひどい人からいい人になるためにとりあえずおれに誕生日プレゼントを買おう!(*^^*)
10-05 22:06

おいらは美女とドライブしたいな
10-05 22:04

RT @3Jasdf: 美女とビール飲みたい
10-05 22:04

@taka778 ヤフオクにでていた商品です!塗装なしでも販売しているみたいですがプラス料金で塗装もしてもらえます(*^^*)
10-05 21:55

@taka778 ピッタリ!とわ言えませんけどそれなりにフィットしてますよ!若干自分で加工すればピッタリフィットしそうです(*^^*)ちなみに台○製の安物です笑
10-05 21:41

まぁそのうち機会があれば社外のインナーブラックのヘッドライトに変えるかもだけどねー
10-05 21:39

@rn33z 警察の厄介に…カッコイイけど夜ライト見にくくなるからお勧めはしない笑。スポーツカーにフルスモはどうだろ…でもカッコよくなりそう(*^^*)
10-05 21:36

@rn33z え?健全だよ(*^^*)
10-05 21:33

これが印象がガラリと変わった僕のZです(*^^*)
10-05 21:32

まぁそういうわけでテールもヘッドもバックランプもスモークなわけで(o^^o) http://t.co/R2KUgWuM4L
10-05 21:31

これはほとんどいないだろうね
10-05 21:25

オフ会中止になったからアップしておくか http://t.co/KpNZJkht6P
10-05 21:24

世の中にはそんな人がいるんですね>_<あー怖い怖い((((;゚Д゚)))))))
10-05 21:22

RT @Yagi1gou: どっかで見たことあんなオメェ?とかいってグラサン姿でど突かれる
10-05 21:22

決して怖い人ではありません
10-05 21:20

@Yagi1gou
10-05 21:20

あれ?おれのことかな?(o^^o)
10-05 21:19

RT @Yagi1gou: アイコンかっこいい
10-05 21:18

スポーツカーは全高低いからプロフィールの写真わりと背が高く感じるかな?^^;実際低いけど笑
10-05 21:17

Level14になった。とりあえず今日はこれぐらいにしておこう
10-05 21:15

今日中にLevel10まではあげておこうかな
10-05 18:54

今日は雨のおかげて稼動を控えることが出来ました。
10-05 18:54

車庫で自分の車を見る度にカッコイイなーっておもってる車馬鹿です^^;
10-05 18:53

一眼が欲しい一眼が欲しい
10-05 18:49

モンハンのソフトって何であんなに高いんですかねぇ?いつも買っちゃうけど笑
10-05 18:42

閉めの御茶漬け
10-05 18:39

すげぇ久々!楽しいな(o^^o) http://t.co/DBNeD8txOn
10-05 17:05

@33hayashi おやかたさんもvita勢だったのΣ(゚д゚lll)8鯖で作る(o^^o)やっぱオンゲーは容量食うのね>_<情報ありがとでーす
10-05 08:46

空き容量14Gあるしいまのメモリーカードでできるんじゃね?ってことでとりあえずDLしてみよう。前パソコンでやってたデータあると思うけど新たな気持ちで新規で始めよう(o^^o)
10-05 08:35

リクライニングチェアもしくわソファが欲しい。でもソファ買っても純正シートが入ってる馬鹿デカイ箱があるからおけないんだよな。
10-05 07:56

@matugae0711 売れてんのかな?(o^^o)
10-05 07:55

@matugae0711 これまえガソスタで売られて買ったけど結構よかったぜ(^_^)v
10-05 07:45

vitaでpso2でもdlして始めようかなぁ。モンハンもあるから16gで両方はきついかな?
10-05 07:26

今日は何をしようかなぁ。
10-05 07:16

Comment

非公開コメント