プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

09/27のツイートまとめ

ispsp1ash

@350Z_RI そーです( ^ω^ )
09-27 20:06

@doumoZ33 S.driveの安物ですよ( ^ω^ )
09-27 20:06

壁紙にしたらいい感じ http://t.co/WmTAfChnGU
09-27 20:01

お仲間さんがいて安心
09-27 20:00

@doumoZ33 ((((;゚Д゚)))))))破産しちゃいます笑
09-27 19:56

@350Z_RI 仲間がいて少し安心(・ω・)
09-27 19:56

ボカすとすごいな http://t.co/fmxvrAKunY
09-27 19:51

今月のETC&ガソリン5万…
09-27 19:28

スモークテールが徐々に増えつつあるがバックランプやウィンカーもスモークなのはおれぐらいかな?( ^ω^ )人とは違う路線を行きたいのです
09-27 19:27

マットの連絡こねぇぞ。どうなってんだ
09-27 18:28

高級ドリンクホルダー着けました http://t.co/jd325FUG7Y
09-27 18:26

とりあえずステッカーで誤魔化しました^^;まぁ穴が空いてるよりはマシ??人から見たらダサいとか言われるかもしれないけどおれはこれでいいからいいや。バンパー探すか加工しよ http://t.co/MFzP7bhnXM
09-27 18:22

地元にZ乗りが増えた!凄い嬉い(≧∇≦)
09-27 18:21

とりあえず終わった http://t.co/4eVe6uydg2
09-27 12:25

ホイールの内側に水が溜まるのが難点
09-27 11:25

さてとホイール磨き開始しますか。フロントガラスの油膜落としたらすごく綺麗になった気がする。
09-27 11:24

いまは助手席に腰掛けTwitter
09-27 11:24

とある場所の仕様変更してから青空のしたで見てなかったんだけだ日光の下でみるいまのZ最強です^^;
09-27 11:23

洗車場で1人煙草を吸いながら自分のクルマ見てカッコイイーって思いながらニヤニヤしている変態です
09-27 11:22

@ryompire0104 あれ後期?
09-27 11:21

@350Z_RI なんか聞いたことあります笑
09-27 11:21

@ryompire0104 Befreeに似てるね!爆音にしたい>_<
09-27 11:20

@3Jasdf ありがとうございます(≧∇≦)やってみます!
09-27 11:19

@350Z_RI やりましょ(^_^)v
09-27 11:18

雨降りそうだけど大丈夫だよね…?
09-27 10:02

@3Jasdf 開いたときすぐ見えるやつですか?
09-27 10:02

こいつってどうやったら外せる? http://t.co/jrFwNgXqXV
09-27 09:44

@z400fxe3 デザインかぁ、結構重要だよね!
09-27 09:44

@hashimoto327 では今度橋本さんの後ろ走りますね笑
09-27 09:43

寒いけど洗車いく
09-27 09:40

@z400fxe3 あの高音いいよねー(^_^)v
09-27 09:40

なるほどぉ。音量は小さいのか。それは俺好みじゃないな
09-27 09:28

@yutsuki_celeste そうだったんですか((((;゚Д゚)))))))ありがとうございます(≧∇≦)
09-27 09:27

サクラム聴いてたらやっぱいいなーって思った。次はサクラムに変えようかな?笑。てかノーマルでもサクラムだったら以外と音大きそう!そしてあの高音最高だわ
09-27 09:19

さっきこいつ落ちたけど別に使い道ない? http://t.co/zeBTS8iXdd
09-27 08:56

よし今日届きそうだ。もう一方は連絡なし…
09-27 08:19

一週間長かった
09-27 08:16

朝からカウンタック観れてテンションMAX!!積載だけど
09-27 08:10

Comment

非公開コメント