プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

09/26のツイートまとめ

ispsp1ash

@type00_skmt 離れて観ることをお勧めしますww近くだと(°_°)ってなる箇所があるから^^;
09-26 21:21

早ければ明日には届くかな?明後日できれば使いたいから明日届いて欲しいな。てかもう片方は未だに連絡来ない…どうなってんだ!!在庫の関係なのかなぁ
09-26 20:21

@mie_silvia14 買ったら是非乗せて下さいね( ^ω^ )
09-26 20:16

@type00_skmt 怪しいZ停まってたらおれのだから笑よろしくねー( ^ω^ )
09-26 20:10

@type00_skmt え??どーゆーこと??
09-26 20:08

日産祭り観に行きます。カルピスオフまでは仕様変更した箇所非公開予定なので僕のZ見かけてもTwitterにアップはご遠慮下さいm(_ _)mアップするやつなんていないか笑
09-26 20:05

@33hayashi やっとガルウイング拝ませてもらえる( ^ω^ )
09-26 19:38

@mnwaht あのゼウス手に入らなそう…
09-26 19:37

@33hayashi おっ!おやかたさんも参加するのね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
09-26 19:36

@mnwaht ゼウス使うやつ?
09-26 19:33

@tomochan712 おれは普通に美味いと思うよ( ^ω^ )
09-26 18:10

@mnwaht え??
09-26 18:10

@xjapan48 誰??
09-26 13:19

@xjapan48 握手会券何枚あるの?
09-26 12:59

@matugae0711 おいおい高級車好きだな笑
09-26 12:49

進化した! http://t.co/21pESYhQML
09-26 12:45

@matugae0711 あれは別格だよ笑。スポーツカーを超えてスーパーカーだよ(*^^*)
09-26 12:43

@ryompire0104 了解!日にちは10月5日で時間は13:00〜19:00ぐらいらしいから(・ω・)ノ
09-26 12:24

今日自分の車を見て思ったけど5mくらい離れて右後ろから見たらめちゃくちゃカッコよかった(*^^*)
09-26 12:23

地元にZ乗りが増える(*^^*)
09-26 12:22

@matugae0711 インプのことか!青いスポーツカーカッコイイじゃん!!
09-26 12:20

@ryompire0104 24弁当っていうの?まじか!納車したら写メアップしてよ( ^ω^ )再来週参加する??
09-26 12:19

お昼ご飯は自動販売機の300円弁当。 http://t.co/uOcSwGwiAR
09-26 12:12

遠目からみたら何だかわからないだろうけど近くでみたら何が書いてあるかわかる。お洒落だろ!?笑。明日洗車し終わったら貼る。
09-26 12:09

パテは辞めた!かわりにステッカー貼る( ^ω^ )意味わからんステッカーだけど大きさ丁度よかったし柿本繋がりってことで笑。柿本人麻呂!
09-26 11:24

とりあえずパテ埋めしようかまだ迷ってる。シート貼って誤魔化してもいいんだけど片側だけだと逆に目立ちそうだし耐久性もね…。
09-26 08:19

@hiro_calpis なるほど>_<車検終わったらまた戻すの?
09-26 08:17

帰宅して座らずにずっと立ったままTwitterしてたおれって…
09-26 08:14

@hiro_calpis ((((;゚Д゚)))))))爆音がぁーーーーーーー(T ^ T)でもBefreeの純正触媒も聴いてみたい( ^ω^ )
09-26 08:13

@hiro_calpis え?純正?
09-26 08:12

こんな天気の良い日はドライブしたい。けど、車汚い(°_°)まぁ明日洗車するし
09-26 08:12

片方は今日発送だけどもう片方は連絡来ない。はよしてくれ
09-26 08:11

@hiro_calpis そこは譲るwwwあの爆音には勝てないw
09-26 08:10

再来週の3連休、もてぎでバイクのレースあるみたいなんだよな。正直バイクはよくわからかいけどレースみたりするのは好きだから迷う
09-26 08:10

@hiro_calpis 悪いが後輩、おれのがカッコいいかなぁ?笑
09-26 08:09

クラクションならしてきたから誰かなぁって思ったらゆうたの兄ちゃんだった。インプカッコよすぎる!
09-26 08:07

@hiro_calpis 悪くなったけどカッコよくなったよ(*^^*)
09-26 08:06

Comment

非公開コメント