プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

09/24のツイートまとめ

ispsp1ash

@Supi0604 ((((;゚Д゚)))))))
09-24 12:56

車庫に塗料垂らして少しだけシルバーになっちまった。まぁしょうがないか。
09-24 12:45

@Supi0604 行くの?
09-24 12:35

@hiro_calpis ぜっとまんとおれ以外初参加の人?
09-24 12:31

ちょっと買い物行くか
09-24 10:27

外装ばかりではなく内装にも手を入れないとな
09-24 10:27

2つの商品ぽちってやったぜ(°_°)¥15000((((;゚Д゚)))))))まぁこれぐらいすぐ取り戻せるし…明日給料日だし気にしない^^;
09-24 10:25

@hiro_calpis 結局Zは4台かな?
09-24 10:17

ボトルガム入れるのには丁度いいね
09-24 10:14

後期Zはドアポケットにドリンクホルダーがついていて良いって言われますけどそんないいものじゃありませんよ^^;ガムかペットボトルしか入りません(°_°)缶コーヒーやセブンカフェとかカフェフラッペ飲む僕にとっては…
09-24 10:13

位置も問題なさそうだし色も申し分なさそうだし
09-24 10:07

ドリンクホルダー7200円かwwまぁ高いけど買っちゃおうかなぁ?
09-24 10:07

@type00_skmt おっ!それは楽しみ(*^^*)
09-24 09:27

人間がアゴでてたら^^;ってなるけど車はアゴでてる方がカッコイイよ!
09-24 09:27

いいや、面倒だし休みとっておこう。
09-24 09:26

@type00_skmt もう買ったの??
09-24 09:25

@type00_skmt ((((;゚Д゚)))))))オフ会は別のバンパー?
09-24 09:23

@tomochan712 技術がない(T ^ T)
09-24 09:22

ボンネットFRPで12万かぁ。いい値段
09-24 09:16

やっぱ皆Z乗りZについて詳しい(≧∇≦)おれが無知なだけかwおじさんも少し勉強しないとな
09-24 09:15

@hiroooooo21 なるほど!あっ、だからナンバープレートのとこSAHってなってるのか!
09-24 09:14

@nagachan33z おっ!ホントだ!
09-24 09:13

@nagachan33z 純正色でこんなにカッコイイ色があるのね((((;゚Д゚)))))))
09-24 09:11

@hiroooooo21 情報ありがとー(≧∇≦)さっそく検索♪
09-24 09:10

あれ、アミューズカッコイイんじゃないか?
09-24 09:10

訂正致します。アミューズらしいです。失礼致しました http://t.co/WyuYxX0GFD
09-24 09:09

@rn33z なるほど!アミューズだったのか!こんなにアミューズかっこよかったのか((((;゚Д゚)))))))
09-24 09:08

@rn33z カナードついてる方?
09-24 09:06

さっきのイングスのZのボンネットもいいんだよなぁ。ダクト?穴あるボンネットって雨大丈夫なの?
09-24 09:04

@hiro_calpis もちろん^^;
09-24 09:03

これ欲しい!てかこの色だからカッコイイんだよな…イングスだよね??これにもカナードつけられるんかなぁ?ところで2枚目のエアロ一目惚れしたんだけどどこのだかわかる人いる? http://t.co/OOjGfuf8hq
09-24 09:02

ドリンクホルダーとフロアマットぽちろうかな。運転席のフロアマットピンのとこ破けてズレが半端ない。お洒落なの買おうかな。でも意外と高い…
09-24 08:58

そしてまた新たなZ乗りとの交流ができる!楽しみ(*^^*)
09-24 08:56

煩い=いい音(*^^*)
09-24 08:54

あと2週間でオフ会だー!!またあの煩いZに会えるぞー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
09-24 08:53

パテ埋めうまくいくかなぁ?アルミテープ塗装して貼っただけのがいいかなぁ?でもパテ埋め失敗したらステッカーとかでなんとか誤魔化せるよね…?とりあえず早いとこ秋の交通安全取り締まり期間?終わってくれ
09-24 08:52

@hiro_calpis ぜっとまんのかるぴす欲しい!(意味深)笑
09-24 08:46

Comment

非公開コメント