プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

09/22のツイートまとめ

ispsp1ash

@3Jasdf おぉ!観戦できるなら見に行くかもです!
09-22 17:05

すれ違った白Z女性オーナーさんだった(°_°)あと紫のカッコイイZみた。満足
09-22 15:57

あそこの駐車場はフロント上げても下擦る(°_°)今日帰りみたら別の入り口あったから今度からはそっち側を利用しよう。
09-22 15:45

@3Jasdf なるほどです。ひろきさん走るんですか?
09-22 15:44

左折したらパトカーいて警察立ってて詰んだかと思ったけど目を合わさずに逃げるように立ち去ったら止められずにすんだ。危なかった(°_°)
09-22 15:33

白バイパトカーたくさんで怖い
09-22 14:04

秋の交通安全取り締まり期間なのでビクビクしながら運転してます^^;さっき白バイに捕まってる車いたwお疲れ様です
09-22 13:54

@3Jasdf 走行会かなんかがあるんですか?
09-22 12:06

@3Jasdf いつですか??
09-22 11:36

@type00_skmt そんなこと言ってー、意外とちゃっかり出ちゃってたりして笑
09-22 09:01

@type00_skmt おー!!観戦??
09-22 08:51

なるほど。今週日産祭りだったのか。観戦しに行こうかなぁ
09-22 08:45

@xjapan48 そう!
09-22 08:31

二郎?行ってみたいけどガチ勢多いんでしょ?怖い((((;゚Д゚)))))))今度誰か連れてって下さい
09-22 08:19

Comment

非公開コメント