プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

09/17のツイートまとめ

ispsp1ash

@ryompire0104 声かければよかったか、失敗したな笑
09-17 21:33

酒買いに行って駐車場にクルマ停めといて帰ってきたら中学生?高校生?くらいの女の子が遠目からZをじっとみつめていた(^_^)v
09-17 21:02

@lizel_asriel おっ、いいアイディアですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
09-17 18:26

てか欲を言うならもっと上げたいんだよね。てかシルビアとか乗ってる人でもっと上げてる人いるよね?
09-17 18:22

多分このときと角度変わってないと思う
09-17 18:21

警察に注意された健全ナンバーはこちら。これで注意するとかア○ちゃうか?^^; http://t.co/00i3tAY0WT
09-17 18:20

一回咽せたらそこから声がかすれだした。喉がやられた
09-17 18:11

@Z33bxm あれ、もしかしたら偽物とかですかね(°_°)
09-17 18:09

@Z33bxm 前オーナーさんがつけてたものなんですけど僕も結構気に入っています♪
09-17 18:05

ナンバー見えない…遠くからなら見えるんだよ!?(°_°) http://t.co/BdAQMm8SWj
09-17 18:00

@Z33bxm 多分そうだと思われます(°_°)
09-17 17:59

@Z33bxm 小さいミラーついてます(°_°) http://t.co/X6MKDCGU3t
09-17 17:54

@Yagi1gou 左に車線変更とか(°_°)
09-17 17:51

@type00_skmt @Yagi1gou 結構引くそうだけど見にくいの?
09-17 17:49

@Yagi1gou 左後方視界は絶望的だからね!(^_^)v
09-17 17:49

@Yagi1gou 一応見えるよ!?(°_°)
09-17 17:40

@Yagi1gou たしかにwフルバケでローポジ化して更に視界悪くなったぜ(^_^)v
09-17 17:39

@Yagi1gou 純正もいいけどおれはこの小さいミラー好き(^_^)vたぶん純正の半分くらいじゃね?笑。視界…
09-17 17:32

@Yagi1gou ミラーはこれでしょ! http://t.co/9P3FvKwjH7
09-17 17:28

声がわりと出る。喉の調子がよろしいようで(^_^)v今日はせっかくの休みだから酒呑むぞ
09-17 17:22

@Honda616 切った後は吉高由里子に見えてきた(°_°)
09-17 17:21

ぱみゅぱみゅちゃん可愛いな
09-17 17:16

浜省を歌うおっさんです(^_^)v
09-17 17:10

昨日2時間睡眠で夜勤に入りそのまま今日明けで遊んでる。睡魔君と格闘中
09-17 17:04

@FoLcha_ 了解!!(^_^)v
09-17 17:03

@FoLcha_ おう!呼んでくれ(・ω・)ノ
09-17 17:01

@Honda616 たしかに視界広がりそうw昔前髪長かったとき、切って目の上にしたら上を見て前髪を探してたのを思い出したw
09-17 17:01

@FoLcha_ 羨ましいな。ナンバーなんかで言われると思わなかったwてかそろそろふるちゃRとのご対面を
09-17 16:54

@Honda616 あら、一足遅かった((((;゚Д゚)))))))手で引っ張ってればすぐ伸びますよwww
09-17 16:53

来月のオフ会までは警察なんかにパクられるわけにはいかないんだ!っていっても切符切られるだけだけどw無駄なところで出費したくないよね。田舎走ってればなにも言われないんだけどな。いまかなり目立つからなぁ
09-17 16:51

@Honda616 今のままが似合ってると思うよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
09-17 16:49

信号待ちで警察系車両が3台通ってビクビクしてた
09-17 16:43

@Honda616 やっぱり!何か見たことあると思ったんだ(*^^*)
09-17 16:43

ケルベロス中に犬で100乗せはたまげた。中段黄7で30は泣けた。あれって3桁乗せいくと思ってた
09-17 16:42

@Honda616 目と口がきゃりーぱみゅぱみゅに似てるような気がする(°_°)
09-17 16:40

ダチとカラオケなう
09-17 16:29

朝一から1万4千円くらいやられてたけど取り戻した(*^^*)
09-17 16:27

釣りバカ日誌とかいう神台で万発出したwww
09-17 16:24

炎と森のカーニバル難しい>_<
09-17 16:21

@lizel_asriel @type00_skmt フルバケいれて4点ベルトで締め付けるプレイ?
09-17 16:16

それでも警察に反抗する^^;ナンバー下げる気ない笑。てかリアナンバーなんか可愛い方だろ。フロントなんか超見にくいぞwww
09-17 16:03

@z400fxe3 曲げというよりピン外してあげてある(°_°)
09-17 09:21

@z400fxe3 リアのナンバーが見づらいとさ(°_°)あれで見づらいとかありえねーー
09-17 09:07

あー、まじ朝からついてねぇわ。警察にナンバー控えられたし。次会ったら切符だとよ
09-17 08:44

Comment

非公開コメント