プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

09/16のツイートまとめ

ispsp1ash

穴の部分はアルミテープ貼ってカーボン調のシート貼ってステッカーを貼る予定。上手くいかなかったら諦める!
09-16 13:15

マフラー干渉部分のアルミテープはある程度剥がした^^;マフラー焼けは漢の勲章ということでいいかな?笑
09-16 13:13

あとはバンパーの穴隠しか。まぁステッカーで隠れればステッカーを貼ってみよう( ^ω^ )
09-16 13:11

また個性豊かなイメチェンとなりました^^;次のオフでも絶対ルーフに目はいかないなw
09-16 13:09

RT @zman_350: しょーへいさんのZは個性溢れてるので好きです٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
09-16 13:08

さすがぜっとまん♪おれは良い後輩を持ったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
09-16 13:01

RT @zman_350: ばくわら俺は気づいてましたよ♡
09-16 13:01

皆おれのテールランプ黒いからって見過ぎなんだよ^^;
09-16 13:00

泣けてくるよね(T ^ T)提督さんにも気づいてもらえてなかったらしい…
09-16 13:00

RT @zman_350: しょーへいさんみんなに気づかれてないとかww
09-16 12:59

プリウスとかエスティマとかでもルーフブラックみるけどあれはオプションであるの?それとも塗装なのかなぁ?
09-16 12:58

やはり目立たないの…か…
09-16 12:57

@350Z_RI 黒でしたよー(T ^ T)
09-16 12:56

@350Z_RI 実はこれ前オーナーさんがやったものなんですよ(*^^*)
09-16 12:48

@z400fxe3 イエローハットは結構ゆるいみたいよ!
09-16 12:45

@350Z_RI 塗装ですね!
09-16 12:44

このままショックで寝込むかも
09-16 12:40

やぎくんに気づいてもらえてなかったのがショック http://t.co/BzkauQ6nY2
09-16 12:40

お昼ご飯 http://t.co/ailkWScVGV
09-16 12:39

ルーフブラックって目立たないんですかねぇ… http://t.co/71xOG2jRlB
09-16 12:36

茨城南部で5弱ってことはここらは4ぐらいあったのかな
09-16 12:33

パンツ一枚だったからどでかくなったらどうやって逃げようかと思った
09-16 12:31

長かった
09-16 12:31

昔のガラケは速報なったけどスマホ速報ならなかった
09-16 12:31

やっぱり34のライトカッコいい
09-16 12:26

コンビニに飯買いに行ったら34走っててテンション上がった
09-16 12:26

@Yagi_ST1 ちょw気づいてなかったのwww
09-16 12:20

@Yagi_ST1 え?この前のオフの時も黒かったよ?
09-16 12:15

明日は本当はじゃんけん大会観にいく予定だったけどチケット外れたからダチと朝から打ちにいく(*^^*)だから今週は2勤1休2勤
09-16 12:14

@Yagi_ST1 たしかにカーボンは似合うね(*^^*)でももうルーフは黒いからカーボン調にするならボンネットかな!
09-16 12:13

@Yagi_ST1 そうそう( ^ω^ )ヤバイカッコよくなる予定笑。頭の中ではもう完成図が☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
09-16 12:11

第1段階は終了したんだけど、もうこの段階でだいぶ厳つくなったwwてか似合いすぎてヤバイ笑。次は第2段階に入るんだけどまだ物が届いてないからお預け^^;それつけたらもう完全にヤバくなる!ホントは写メ貼りたいけどオフ会までお預け( ^ω^ )
09-16 11:55

これもなかなか!色の塗り分けもいいよね。大人っぽさがある http://t.co/guhfMnkjkw
09-16 09:26

漢の一本出しマフラーに合うリアバンパーないかなぁ…
09-16 09:16

車高下げなくても地上高下がりそうだしいいよね
09-16 09:13

リップがすごい厳つい
09-16 09:12

まぁ1番欲しいのはこれなんだけど高すぎて手が出ない http://t.co/Lca9rdM3FD
09-16 09:12

販売してくれたらおれ買うかもしれないのにな笑。でもシルバーじゃ似合わないかな^^;
09-16 09:06

@350Z_RI FEASTってとこがD1に向けて一から作った?みたいです
09-16 09:05

@350Z_RI Yahooで画像検索してたら出てきました笑。D1に出た?zかもです
09-16 08:53

@350Z_RI どこのだかおれも知りたいんですよね( ^ω^ )書いてなかった(°_°)
09-16 08:48

@rn33z わかんないんだよね^^;初めて見た!!
09-16 08:47

これ売ってないのかなぁ
09-16 08:44

え、カッコいいんですけど… http://t.co/zYoHCxhY8a
09-16 08:44

Zのリアナンバーピン取って上げてるんだけど緩くてすぐもどっちゃうんだよね>_<誰か硬くする方法とか知りませんかね?
09-16 08:20

商品発送の連絡キター!!これでオフまでは間に合うな。なにも問題がなければ…Zくん更に厳つくなりそう笑。というよりシャープな印象になる!?まだやってる生で観たことないし目立つかな?( ^ω^ )
09-16 08:13

Comment

非公開コメント