プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

09/13のツイートまとめ

ispsp1ash

http://t.co/Lv0Ek1Pe5c
09-13 22:05

@ryompire0104 10/5にZのみではないけどオフ会あるよ( ^ω^ )
09-13 21:29

@ryompire0104 おう( ^ω^ )納車いつ頃なの?
09-13 21:01

@ryompire0104 やっと地元にスポーツカー乗りが増える(*^^*)
09-13 20:43

後輩乗せて軽くドライブ行ってきた(*^^*)
09-13 20:34

@ryompire0104 買うの?
09-13 20:33

やっぱり近くにおれと同じキリ番Zがいるらしい。しかもアンダーLEDもつけていたらしい。おれも早くそのZ見たい>_<親は2回も目撃したらしい
09-13 18:35

今月フリーズ2回目じゃないのか?少し前ゴッドでフリーズ引いたって言ってた。ホント凄い引だよな
09-13 16:46

@3Jasdf お高いですか?
09-13 16:35

おい。親父強すぎる。初打ちで番長フリーズ引いたとか…神だわ。てかどんだけフリーズ引いてんだし
09-13 16:35

@reina_0176 良いー( ^ω^ )iPhoneとiPadの2台持ちで動画見たりネット使うのに主に使用してる!サクサクですよ。ちなみにiPadAir
09-13 15:55

@reina_0176 (・ω・)ノ
09-13 15:48

http://t.co/ALgquIbwTn
09-13 15:15

懐かしい。こんなむずかったっけ? http://t.co/i0KdDxrg3a
09-13 13:13

乱闘したり狩りしたり忙しい。休日は目まぐるしい
09-13 12:55

4.0クリア。昔やってた頃もっと強かった気がするんだけどな。もうゲームすると目が染みて染みて仕方が無い笑
09-13 12:54

@96_nissan どちらかというとスティック派です^^;
09-13 12:38

ファルコ?でた
09-13 12:37

りぜるさん強そう
09-13 12:35

@Yagi1gou Zの事全然知らない奴が乗ってるのが申し訳ないwただSTは狙ってた笑
09-13 12:34

@Yagi1gou 新車同様w走行距離自体まだ4万弱だし( ^ω^ )
09-13 12:24

@96_nissan え、十字キーになったらもっとやりにくくなりません?
09-13 12:23

@Yagi1gou それは…カバーはそのまま使ったみたいだからね( ^ω^ )
09-13 12:19

@Yagi1gou そだよー^^;もちろん元もHRだったけど新品HRに( ^ω^ )
09-13 12:18

@96_nissan 買っちゃいました!操作しにくいー
09-13 12:17

@Yagi1gou いや、事故…うーん、訳ありでエンジン載せ替えてるんだ^^;
09-13 12:15

ネスが使えるようになった。使わねえけどな。他にもキャラ出るんかな?
09-13 12:15

@Yagi1gou それがいいと思う!俺みたいになったら大変だからね笑
09-13 12:14

@z400fxe3 今は純正が乗り降りし易く感じる笑フルバケはホント辛い>_<でも運転が楽しくなるよー( ^ω^ )
09-13 12:12

@craig_brave_bb 回したときランプつくとこですか?それだったら7500かな?
09-13 12:06

雨の日はほんと大変。素早く乗り降りできないからねw
09-13 12:03

でもやっぱり助手席座ると運転席への乗り込みにくさが…
09-13 12:02

フルバケいれてドアあけてるときに改めて思った。スポーツカーだなって笑
09-13 12:02

シートローポジになったからベルトしてなくてもドアの高さで隠れるんじゃね?笑まぁちゃんとベルトはしますけど^^;
09-13 12:00

さっき家出るときすぐ近くのコンビニに寄る予定だったからベルト付けずに出たら警察通ってΣ(゚д゚lll)ってなった
09-13 11:59

あれとあれの組み合わせてフロントがむふふふ( ^ω^ )
09-13 11:58

早く商品届かないかなぁ
09-13 11:58

梨汁ぶしゃー
09-13 11:57

洗車場出るとき夫婦が揃っておれのZ見てた(*^^*)ルームミラー越しに僕はしっかり見ていました( ^ω^ )多分煩いとか思われたんだろうなぁ。静かな車なのに>_<
09-13 11:52

天気よくなってきた。ホイールまでピカピカにするで。2時間で終わるかなぁ?
09-13 09:20

飯なう。終わったら天気微妙だけど洗車するよ
09-13 09:15

@doumoZ33 楽しいよー( ^ω^ )
09-13 08:24

帰宅したけど飯がないからすき家にでも食いに行くか
09-13 08:13

とりあえず今日は洗車する
09-13 08:12

いくつになってもゲームは楽しいの( ^ω^ ) http://t.co/ZtHbQsfcWc
09-13 08:11

Comment

非公開コメント