プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

09/06のツイートまとめ

ispsp1ash

これがないと入れない。おれ専用の道具 http://t.co/FCRPdEPsiZ
09-06 17:36

親父の実家行くといつも宴会笑。皆酒飲みだからな
09-06 17:36

今日は焼き鳥天ぷら刺身か寿司?またまた宴会やな笑
09-06 17:35

@craig_brave_bb あまり人がつけてないようなエアロ付けたいんですよね笑
09-06 17:34

@z400fxe3 え…何がしたいんだろうw
09-06 17:16

@craig_brave_bb たしかにあまり長くはないですよねぇ。僕はSLRにしたいんですけど高いんですよね(°_°)
09-06 17:15

さっきS2000見たんだけどナンバーが1999だったんだけどワザとなのかなぁ?
09-06 17:11

@tomochan712 それは…笑
09-06 17:10

@craig_brave_bb たしかにイングスカッコいいですよねー( ^ω^ )でもシルバーだとちょっと…
09-06 17:09

@type00_skmt チタンのやつですか?
09-06 11:04

大体ロングノーズのやって最低地上高が下がりそうだけどやっぱりそうなのかなぁ?
09-06 11:04

厳ついフロントバンパーってやっぱweberかなぁ?デザインすごく好きなんだけどロングノーズが欲しいんだよね
09-06 11:03

正直まだ新装は迷ってる。
09-06 11:02

番長間近!!
09-06 11:01

@type00_skmt そんなデカくなるんですかΣ(゚д゚lll)マフラーも社外ですか?
09-06 11:00

@type00_skmt そんなにうるさくなっちゃうものなんですかね?
09-06 10:59

@type00_skmt なるほどです>_<音厳しいんですねT_T
09-06 10:57

@type00_skmt 高そうなのつけてますね(°_°)
09-06 10:55

@type00_skmt 触媒変えるんですか?
09-06 10:54

やっぱり羽がないとスポーティーな感じがしない
09-06 10:47

何乗ってるの?って聞かれて、ランボルギーニ!!とかフェラーリ!!とか言ってみたい笑
09-06 10:42

フルバケいまのところ調子いい!前に助手席に乗せてもらったときは10分もしないで腰痛くなったんだけどなw腿の部分意外とクッションやわらかいんだよね。この間買った低反発マットレスみたい
09-06 10:25

土曜だから休みかな?連絡くるのは月曜かな?早く物を取り付けたい
09-06 10:23

@zman_350 おれも心からそう思うけど腹痛には叶わないww1度痛みだすと常時トイレが定位置になる笑
09-06 10:21

やっぱ黒はカッコいいよなー。俺も本当は黒乗りたかったんだけど程度がいいのがなかったんだよね。
09-06 10:20

@zman_350 低燃費だ笑
09-06 10:06

@zman_350 燃費8.5Σ(゚д゚lll)
09-06 10:05

以前の塗装していたスモークテール。いまみるとこれはヤバイwww黒過ぎる笑。現在は健全なスモークテール( ^ω^ ) http://t.co/3cpdg7u1sF
09-06 10:03

とりあえずバンパー変えるまでになにか穴を塞ぐ方法を考えた。アルミテープを色合わせて塗って貼っておけばあまり目立たなくなるんじゃないか?安く済みそうだし笑
09-06 09:56

@doumoZ33 完全にち◯こwww
09-06 09:54

@doumoZ33 神戸とか行くの大変そうですねw
09-06 09:53

@z400fxe3 全然大丈夫だと思いますよ!
09-06 09:53

僕の車決して不健全なんかじゃありません>_<スモークの色も控えめになったし^^;漢の一本出しマフラー^^;ね!健全でしょ( ^ω^ ) http://t.co/orO8ewWcY4
09-06 09:53

@doumoZ33 Σ(゚д゚lll)スタンスでしたっけ?
09-06 09:50

@z400fxe3 いやZだけではなく色々な車種が来るみたいです!Zも何台か来ると思います!
09-06 09:50

@_ajitamasan ありがとうございます( ^ω^ )よろしくお願いしますm(_ _)m
09-06 09:48

@doumoZ33 どうもさん来ないんですか??
09-06 09:45

これ以上へんなことするとまじで職質かけられそうで面倒だな
09-06 09:45

オークションで二つの商品をポチッてしまった^^;カルピスオフまでにZが更に悪仕様になりそうだw
09-06 09:44

@z400fxe3 昼1時からよる7時くらいまでらしいです
09-06 09:42

@z400fxe3 ものによってはフィットするものがあるかもですけどね。そういえば10月5日にオフ会あるみたいなんですけど参加します?
09-06 09:33

@z400fxe3 ドリンクホルダーないとホント不便ですよね(°_°)エアコンに取り付けるやつ買ったんですけどいまいちフィットしなかったんですよね>_<
09-06 09:29

@Yagi_ST1 じゃあ結構緩いかもねwパチ屋は可愛い子いっぱいいるよ笑
09-06 09:26

誰かZにつけるいいドリンクホルダーしらないかなぁ…ドアポケットのとこだとちょいと不便なんだよね
09-06 09:22

@Yagi_ST1 そうそうwまぁ実際遠隔なんて昔の話だろうしいまはないと思うんだけどね。大手とか有名なところだと挨拶とか結構厳しそうな感じする。わりとそういうところは接客態度とかも必要になると思う!逆に人入ってなさそうなところだとそこまで厳しくないと思うよ!
09-06 09:19

@Yagi_ST1 変なだる絡みくらいはみたことあるけど当たられるってことはないんじゃないかなぁ?まぁ遠隔信者とかだったら当たってくるやつはいるかもだけど…当たられたらボコっちゃえ( ^ω^ )
09-06 09:15

@Yagi_ST1 全然悪くないよ( ^ω^ )まぁ当たらなくてイライラして台パンしてるやつはよくいるけど、結構普通なのが多いかな
09-06 09:13

@Yagi_ST1 パチ屋に通い続けてるけどそんな人みたことないよ^^;
09-06 09:12

Zに乗っていろんな人と絡めて凄く楽しい!!これからも更に輪を広げていきたい
09-06 08:22

@doumoZ33 是非是非*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
09-06 08:22

カルピスオフはいろんな車種来るのかな?
09-06 08:19

正直初対面の人と馴染むのはあまり得意ではないんだけど共通の趣味を持ってる人とは馴染めるよね
09-06 08:18

これが初のZオフだったんだけど楽しかったな
09-06 08:16

懐かしい http://t.co/D4au4h31IE
09-06 08:15

Comment

非公開コメント