プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

08/24のツイートまとめ

ispsp1ash

てか今日行ったとこ触スト売ってたしワンちゃん取り付けあるのかな?スポーツ触媒とかは取り付けてるみたいだけど
08-24 20:50

あっ。ZETA3です^^;
08-24 20:29

Zでこれぐらいポジション落ちると楽しい(o^^o)純正は高いからな。ナビの位置が低く感じなくなった笑。
08-24 20:28

ポジション低すぎてレーダー邪魔に見えるwwシート前にすれば少し高くなるけどつまらなくなるから嫌だ^^;三段階の高さのうち1番低い設定
08-24 20:13

スポーツカーっぽくなったよね。多分ドアから顔一個ぐらいしかでてないよね。ボンネットなんて見えないよ^^;
08-24 19:41

ペダルは踏みやすくなったけどシフトチェンジがしにくくなったよね http://t.co/oR5iTlx68U
08-24 17:57

ヤバイ低い。前見づらいwww腰はまだ大丈夫そう
08-24 17:57

買ったお金は使い果たした!次はエアロだな!顔変えたいけどまずはケツだな。あの方空きエアロをどうにかしないとな
08-24 15:54

プリウスのスモークテールいたw
08-24 15:38

シートは自宅に郵送にしてもらうことにしたけどどこで保管するか
08-24 15:38

レカロのが疲れにくいらしいけどブリッドが一番落ちるってことでブリッドにしました。腰無事でいてくれ
08-24 15:35

帰りがすごい楽しみ。途中高速降りちゃおうっと
08-24 15:25

ブリッドのフルバケその場で購入。レールもあって即取り付け。待機なう
08-24 15:18

レカロは車検通るけどブリッドは微妙なものもあるらしい
08-24 14:37

イエローハットがいかに適当だったかがよくわかった
08-24 14:36

すごい詳しく説明してくれた。
08-24 14:35

最悪、またフロント擦った。もうフロントのLEDボロボロ…健全SUV車高なのにな…
08-24 13:21

とりあえずご飯食べたらスーパーオートバックス長沼にバケットシート見に行く
08-24 12:07

おかしいな。洗車場で1人スタネ開いてたのに誰も来なかったぞ?←そもそも方向性が違うか笑
08-24 12:07

@zman_350 走れないじゃんwww
08-24 12:05

吹き上げ終わったからワックスかけて買ってきた白サビ落としを使いホイールを磨く
08-24 10:57

皆はスタネ?で盛り上がってるなかおれは一人で洗車して盛り上がってる
08-24 10:56

洗車なう。終わったらスーパーオートバックス長沼行く予定
08-24 10:54

洗車道具買い足しであれもこれも買ってたら5000円越しちゃったよwまぁいいや
08-24 09:57

Comment

非公開コメント