プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

08/23のツイートまとめ

ispsp1ash

@UVERtatuya ディーラーそんな時間まで仕事するのかΣ(゚д゚lll)
08-23 18:22

そういや今日NSXの後期?みた。ドライバーはスーツ着ててめっちゃかっこよかったな。おれもスーツ着てZ乗ろうかな
08-23 18:18

もちろん背は高くないけどスーパーローポジしか頭にない!!
08-23 18:08

フルバケ入れてる方の情報もらったらやっぱフルバケ入れたくなった!イエローハットから月曜に連絡くるらしい。まぁでも実際座ってみたいよね。てか内張にも干渉しないようにしないとだし
08-23 18:07

@hashimoto327 フルバケ考えてるので参考になります!ありがとうございます!!
08-23 18:05

リア擦らないようにバックする時は身を乗り出して後ろ見るんだけどフルバケじゃそうもいかないよな。
08-23 17:55

@hashimoto327 高さだけではなく角度も変えられるんですかΣ(゚д゚lll)ちなみにレールはローポジとか入れてます?
08-23 17:52

れかろはヨーロッパ向けだって店員さんが教えてくれた。ブリッドは日本人向けだからブリッドのが多いって言ってた。正直サーキット走るわけじゃないから安ければなんでもいいけどメーカーは欲しい笑
08-23 17:46

@type00_skmt なんか凄く安く入れられました( ^ω^ )キャッシュプリか?みたいなのを使ったら安くなるみたいで!ちなみにハイオクですよ^^;
08-23 17:44

そういやガソリン下がった? http://t.co/XnmovdOnvC
08-23 17:41

@hashimoto327 ですよね( ^ω^ )フルバケ入れてるんですねΣ(゚д゚lll)腰痛くなりません?
08-23 17:40

ホイール欲しいけど32万とか高いよなぁ
08-23 17:38

借りにシート交換したら夏場はバケット冬場は純正がいいな。夏場は革蒸れる。冬場は寒いからシートヒーターが欲しいってな具合
08-23 17:35

なるほど。こういう使い方があるのか。勉強になる http://t.co/79cQ8AtM0d
08-23 17:34

変なものがファボられてゆく。おれの評判がた落ちやーーーわーー!!
08-23 17:17

なんだこのやりとりwww
08-23 17:14

@zman_350 まんまんビーム
08-23 17:14

RT @zman_350: @ispsp1ash ちんちんビーム₍₍◝(՞ةڼ◔)◟⁾
08-23 17:14

おれおじいちゃんだからフルバケにしたら乗り降りの時足釣って死にそうwww
08-23 17:14

うわぁーぜっとまん口説いたことバラされたー!しかも意味わからん返信がwww
08-23 17:12

RT @zman_350: @ispsp1ash ₍₍◝(՞ةڼ◔)◟⁾ちんちん
08-23 17:11

名言を残します。金は使うためにある!!
08-23 17:05

落札落札!
08-23 17:04

@zman_350 アイコン本人ですか?可愛いですね!てかLINEしない?どこ住み?
08-23 17:04

シルバーのZにカーボンのアイラインって似合うかなぁ?想像つかない
08-23 16:37

イケメン発見^^;この写真だと20インチが大きく見えるな http://t.co/UGwUivdnHw
08-23 16:28

ART中に引きたかったわ
08-23 16:25

擬似ボ中に中段チェリーを引きART確定のみを叩き出しました!しね
08-23 16:25

最近シルバー好きになってきた。エアロ変えたらきっともっとかっこ良くなるはずだからオールペンは必要なくなるかな(o^^o)
08-23 14:57

新全裸マン現る!
08-23 14:54

RT @350Z_RI: 裸で昼ごはん作ってたら油飛んできてヤバかった
08-23 14:54

@350Z_RI おっ?は、だ、か?←全裸マン
08-23 14:54

正直元気がある自信ないけどw
08-23 14:53

明日元気あったらスーパーオトバ長沼行こうかな。
08-23 14:53

フルバケ入れたら運転楽しくなるだろうな。でも腰すぐ痛くなるんだよなww今日店員が後ろの素材によっては車検が…とか言ってたけど2シーターは関係ないよね?
08-23 14:39

RT @zman_350: #俺がプリウス乗っても仲良くしてくれる人RT
08-23 14:37

BRIDEのフルバケを検討してメーカーに問い合わせしてもらうことにした。でもナビ+スピーカー交換のがいいかなぁー迷う
08-23 14:36

ホールの駐車場にスープラいた。かっこよかったなぁ。
08-23 14:23

Comment

非公開コメント