プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

08/19のツイートまとめ

ispsp1ash

みるきーの影アナ可愛すぎてパチンコ中ずっと気がとられてた笑。
08-19 17:36

調べたら20万か。さすがに高いな。1年前のモデルなら16万くらいで買えるんだけどな。まぁ5月に出たばかりだから高いの当然か
08-19 17:18

まぁ値段見てから検討しよう
08-19 16:39

いまのナビ親に上げたいけど付けられるのかなぁ
08-19 16:36

HUD憧れるんだよね。高級車って感じしない?笑
08-19 16:36

やっぱナビ買うか。しかもサイバーナビなら5.1対応してる。高いけどまぁ^^;休み見に行こう
08-19 16:34

サイバーナビわんちゃん?
08-19 16:19

隣のきもいおっさんめっちゃ台パンしてたwww
08-19 14:51

2日間でたくさんの演出見れました^^;プレミアも観れたし満足です。そして今月の収支プラス10万越しました( ^ω^ )エアロ代に回したいと思います。Zイケメン化計画始動
08-19 14:49

あざーっす笑 http://t.co/XTsVBhWCLg
08-19 13:22

@zman_350 どうだろwてか千葉だとぜっとまん遠くなっちゃう…市川はおれからすれば都会なイメージ
08-19 08:24

@zman_350 市川?って千葉?
08-19 08:18

@zman_350 たしかにwどこらだろ
08-19 08:16

おれTwitterで何度禁煙しますって呟いてきたかわかんない笑。いや別にできないわけじゃないんだからね?^^;
08-19 08:12

RT @zman_350: 禁煙します
08-19 08:12

@zman_350 28日どこらで遊ぶ?
08-19 08:11

昨日タバコ結構吸ったせいで気づいたらあと3本しかねぇ。コンビニ寄ったとき買ってくればよかった
08-19 08:10

@zman_350 うわぁ卑猥だー
08-19 08:09

あと1時間…。昨日と違って日陰だからありがたい
08-19 07:58

昨日結局よる飯も食わずに7時には寝てたな。36時間くらい活動してたからな
08-19 07:34

夜勤だから昼くらいには帰る
08-19 07:30

まぁライトミドルだときついだろうな
08-19 07:29

今日はakbで勝ちたいな。出来ることなら別積み
08-19 07:29

新装初日の別の店にきた笑。朝からまた打つよ( ^ω^ )今日は1番だ。昨日中角だったから今日は角で打つ。この間のがろはガッツリだしてたから期待
08-19 07:22

@peniiiiita 是非今度音聴かせて下さい(o^^o)
08-19 07:18

Comment

非公開コメント