プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

08/17のツイートまとめ

ispsp1ash

これで安心して高速飛ばせるな( ^ω^ )あっフロントタイヤ…
08-17 17:36

ついてこれねぇのに煽んじゃねえよ
08-17 16:50

@zman_350 大丈夫だよ( ^ω^ )
08-17 16:48

帰って少し寝ないとな
08-17 14:58

@zman_350 日帰り?
08-17 14:57

アンダーカバーは垂れた時に削れちゃったみたいでドリルで穴あけてタイラップで固定してくれるって(^^)冷却水は問題ないらしい。あとセンターパネルの外し方印刷してくれるって!
08-17 14:56

@zman_350 じゃあ一緒だ(^^)9月or10月大丈夫そう?
08-17 14:46

そういやハイマウント車検通らないのにあれは問題なく何も言われないんだね
08-17 14:33

塗装落としてるとき手袋つけてたけど穴あいてガッツリ親指にシンナーと塗料ついて指きたなくなった笑
08-17 14:33

@zman_350 え(°_°)ライブダムかプレミアダムか…
08-17 14:31

ディーラーなう。帰りにシンナー買い足して完全に落とさないと恥ずかしいな。
08-17 14:21

完全に落ちる前にシンナーなくなった。シンナーの匂いで若干気持ち悪くなったし。作業するときはマスクした方がいいな。
08-17 14:20

@zman_350 ちなみにLive?
08-17 14:19

それにしてもこの黒さはヤバイな笑 http://t.co/4W81xBZY0p
08-17 12:17

@zman_350 おっ!同じだ!
08-17 12:16

さて作業開始します http://t.co/0T83FM0eda
08-17 12:08

@zman_350 dam派??
08-17 12:04

@katoriiiiiiina 普段何飲むの?
08-17 11:55

@zman_350 おれもたまに出すから大丈夫( ^ω^ )
08-17 11:55

@katoriiiiiiina ほんとか?ホントは酒弱かったりして…^^;
08-17 11:47

@zman_350 おれも音痴だから大丈夫(o^^o)
08-17 11:47

@katoriiiiiiina 缶チューハイ一杯じゃほろ酔いにもならないな( ^ω^ )
08-17 11:46

@zman_350 今度はきっちり打つか!笑ぜっとまんとカラオケ行ってみたい( ^ω^ )
08-17 11:43

@katoriiiiiiina 家に居るとき1人でそんな呑まないっしょ笑
08-17 11:42

@zman_350 9月もしくわ10月暇そうな日遊ぼうよ!!
08-17 11:41

@zman_350 1速どころかアイドリングから負けてるよ^^;
08-17 11:37

@katoriiiiiiina まぁたしかに笑。普通くらいじゃないかな?( ^ω^ )
08-17 11:37

@zman_350 いや大丈夫でしょ笑。1速と2速で引っ張った!振り返ってくれたよww
08-17 11:30

@katoriiiiiiina 弱いとは言ってないぞ(o^^o)
08-17 11:29

飯食ったらスモーク落とす作業
08-17 11:27

さっき街中で写真撮られちまったよ...車のねf^_^;信号待ち一番前だったから回転数上げて走りさってあげたよ!
08-17 11:26

@katoriiiiiiina 寝たからもう復活だけどね(*^^*)酒強いんか?今度呑みに行くか?笑
08-17 11:24

今日出来るらしいからもう少ししたらスモーク剥がすか
08-17 10:06

あっ、オイル交換…スモーク剥がさないと…アンダーカバーと冷却水?も見てもらわんとな
08-17 09:25

86カッコいいな!!
08-17 09:24

@katoriiiiiiina 普段缶チューハイ一杯ぐらいしか飲まないけど今日は呑みすぎた笑
08-17 00:03

@mnwaht あれもう卒業?
08-17 00:02

Comment

非公開コメント