プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

08/15のツイートまとめ

ispsp1ash

いまのナビ位置にオーディオ別にいれて小物入れ?の位置にナビを埋め込みたい。正直ナビの位置低すぎて見にくい
08-15 15:38

今日覆面徘徊してたのか。明日帰省するとき同じ道多分通ると思うからスピード抑えよう。さっきイコライザー適当に設定してきた。臨場感はぼど遠い
08-15 15:37

@type00_skmt 店で見たときは一本6万だか8万だったかな?自分はネットで買ったんで一本3万でした(o^^o)
08-15 15:32

@type00_skmt 高すぎる(°_°)自分は走りはそこまで求めてないんでs.driveです(o^^o)
08-15 15:09

ばっさー可愛いすぎる
08-15 14:41

うわぁUターンラッシュとか辛そう。絶対巻き込まれたら左足つるな笑
08-15 14:34

@z400fxe3 はぃ(o^^o)土日は基本休みだから空いてる日言ってもらえれば近場で集まれるよ(^ー゜)
08-15 14:24

@type00_skmt えー、どうかしたんですか?
08-15 14:22

@type00_skmt ヤバイですね笑。地面からの衝撃ダイレクトに伝わってきますwまぁもう慣れてもきましまが^^;
08-15 14:12

@type00_skmt いえ、30ですよwww
08-15 14:08

明日は親父の実家に帰省!行く前に洗車しようか迷うな。てか行ったらまた撮影でもしに行こうかなぁ
08-15 14:08

@type00_skmt 扁平率の関係でかなりロードノイズ凄いですけどねw
08-15 14:07

@type00_skmt そうですかね?(o^^o)自分のはフロント245、リア275です!
08-15 14:05

@type00_skmt てっきりサイズ一緒だったのでもしかしてインチ同じかなって思いましたけど違いましたね(°_°)
08-15 14:01

@0706Mikity いいなぁー。おれも一本出しマフラーだけどガッツリ穴二つ空いててかっこ悪い笑 http://t.co/U43jf5lEFD
08-15 13:38

@peniiiiita 音の大きさって変わりました?
08-15 13:35

@type00_skmt 20インチですか?
08-15 13:32

@z400fxe3 是非是非(o^^o)近いからいつでも会えるよね笑。おれは県立病院の近くの洗車場で大体洗車してるー!
08-15 13:31

@z400fxe3 自宅洗車??
08-15 08:05

さっきやっとタバコ吸えて生き返った
08-15 06:24

あと1時間半!+1日でやっと休み。3連休!!
08-15 06:23

またまたファボ増えた。ついでにフォロワーさんも増えた。ありがとうございます(o^^o)今日オーディオ見に行こうか迷う。そういやboseシステム、ツイーター?とかいうのついてたんだね。最近しりました^^;ただのスピーカーかと思ってた笑
08-15 06:22

Comment

非公開コメント