プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

08/13のツイートまとめ

ispsp1ash

ハチマキつけようと考えてるんだけどいまのフィルム外さなきゃなんだよね。しかもフィルムの上にアンテナ張ってあるしあれ剥がしたら再使用できないよね。どうしたもんか。
08-13 21:37

おい、16時とかふざけるな。早くやりたいから洗車終わらしたのに…
08-13 11:29

洗車場にシルビアとインプいた。
08-13 11:27

次は4本出しにしようかな。正直最初に4本出し考えてたんだけど音量が大きいの見つからなかったから仕方なく一本出しの今の柿本に落ち着いた。まぁバンパー加工とかありそうだし大変そうだよね
08-13 08:20

@lizel_asriel いけますかね?Σ(゚д゚lll)Z所有する前はZをあんな音にしたいなぁなんて思ってました(o^^o)
08-13 08:16

フェラーリ特有のあの乾いた高音!
08-13 08:14

@zman_350 抜け駆けか
08-13 08:13

朝からフェラーリ512TRをみて大興奮。爆音なのに心地いい!下品な音とは大違い。しかもスーパーカーってすごく低いのね。ビックリΣ(゚д゚lll)
08-13 08:05

@ryompire0104 調べてみる!!
08-13 08:03

Comment

非公開コメント