プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

08/07のツイートまとめ

ispsp1ash

やっぱわりと人気出るんだろうな。うわぁー早く情報知ってたら予約してたのにな。さて、対策を考えよう
08-07 21:43

どうせ買うならパッケージで買いたい。てか予約しないと厳しいかな?っていってももう遅いけど
08-07 21:37

やっぱFだしvitaもHR999まであるんかなぁ?
08-07 21:36

@ryompire0104 いや、いないよ^^;
08-07 21:07

5日目の今日の稼働もプラスwww今月始まってから勝ちの日が続く。対した額じゃないけど
08-07 14:03

ロードなげぇわ音飛びするわで返品してきたわ
08-07 13:51

あーvitaでモンハンでるの知ってたらps3買わなかった…まぁいいや。vitaも前持ってたけどまた買うかwww9月の大乱闘も気になる。いい歳したおじさんが何言ってんだかwww
08-07 11:57

久しぶりにゲームすると目にしみる。
08-07 11:41

@350Z_RI きっとそんなことないですよ^^;
08-07 11:31

@ggg_waxhero 余裕だよ(*^^*)
08-07 11:14

@350Z_RI まじっすか!もうPS3買っちゃいましたwwwそのうちまたvitaも買おうかな笑
08-07 11:13

そうか、PS3でもmhfあったんか。PCでは前やってたけどまた始めようかな。ゲームに没頭して稼働を控えたい
08-07 08:48

@1211kazu 純増高いのはいいけどなかなか拳乗らなくてつらいよねw
08-07 08:26

てかガチでPS3買いに行こうなぁ笑。前売らなきゃよかったと今更後悔
08-07 08:15

AKBは新装ハシゴして稼ぎたい。
08-07 08:15

今月AKBの成績次第で収支プラス10万いくんじゃね?
08-07 08:12

@O8_MA 慣れるまでの辛抱ですよ(*^^*)
08-07 08:11

Comment

非公開コメント