プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

08/03のツイートまとめ

ispsp1ash

@doumoZ33 とりあえずショップに確認してみます(*^^*)
08-03 21:23

@doumoZ33 臭いのなんて気にしません(*^^*)むしろあの匂い好きですw
08-03 21:21

@doumoZ33 やっぱり触ストだけじゃダメなんですか>_<一応マフラーは柿本でセンターパイプ??もマフラーにくっついてきたやつに変えてあるんですけど
08-03 21:12

@doumoZ33 かなりの大差になりますかね?爆音にしたいんですよね(*^^*)
08-03 20:58

Yパイは変えずに触ストにして変えて音結構デカくなるかなぁ?
08-03 20:53

おっさんで600からのGG中にフリーズ。楽しかったけど犬犬犬犬。犬多すぎて最後萎えた。6000枚(*^^*)
08-03 20:12

犬のオンパレード
08-03 18:38

これは帰れないぞ http://t.co/a7ZR1XfhlX
08-03 16:22

2回目の初あたりで紫7ひいて犬で終わり引き戻しからのおっさんで600G
08-03 16:06

これでも一応タバコプラス指一本分くらいなんだけどなぁ
08-03 13:33

@96_nissan 痛いですね>_<白バイですか?
08-03 13:32

ぜっとまんと俺の車比較すると俺の車SUVなみに車高高いな
08-03 13:31

@96_nissan 長い期間ですね((((;゚Д゚)))))))
08-03 13:23

@96_nissan ((((;゚Д゚)))))))ちなみに免停になったら家帰るまでとかって車運転できるんですか?
08-03 13:03

@96_nissan 高速ですか?
08-03 12:37

こんな猛暑の日はZエンジンかけてボンネットあけて頭を突っ込むことをお勧めします!!汗が止まりません
08-03 12:37

@96_nissan まじっすか((((;゚Д゚)))))))でも自分も捕まったらそれくらいの違反をいつもry…
08-03 12:36

@96_nissan えー??
08-03 12:17

@doumoZ33 覚えたらきっとそこで働かせてもらえますよ笑
08-03 10:01

@doumoZ33 ホームセンターで暇潰しってすごいですねww
08-03 09:58

@Supi0604 ダーツならあまり時間いてもあまり金なくならないの(*^^*)
08-03 09:56

@Supi0604 遊ぶ?^^;
08-03 09:54

朝から荒ぶっているぜっとまん http://t.co/rIAzpPNo3b
08-03 09:48

@y_frbeet そこ自分もたまに行きます笑
08-03 09:38

やべぇおじさんダーツのしすぎで筋肉痛になったw
08-03 08:28

@y_frbeet 表筑波スカイラインですか?
08-03 08:26

Comment

非公開コメント