プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

08/02のツイートまとめ

ispsp1ash

@ryota_z33 暇なときに確認の連絡してみます笑
08-02 22:35

@ryota_z33 え!?そうなんですか!?てっきり有名なショップは厳しかったりして交換してくれないものだと思ってました((((;゚Д゚)))))))
08-02 22:29

そうすればきっと俺のZも…
08-02 22:20

柿本のYパイつけて触ストにしたい
08-02 22:20

みるきー!!
08-02 21:55

とりあえずZ君車高下げないとダメだな。あとは触媒交換と某メーカーのエアロに交換(o^^o)触媒交換してくれるショップ知ってる方いたらぜひ情報をお願いしますm(_ _)m
08-02 21:55

りっちゃんも可愛いー
08-02 21:53

れなちゃん可愛いー(o^^o)
08-02 21:53

@zman_350 おう!笑
08-02 21:37

帰り道花火とフジテレビのイルミネーションが綺麗だった。フジテレビの前で車止めて写真撮れないのかなぁ?
08-02 21:37

@zman_350 トリプルの精度高められたら俺勝てなくなっちゃう((((;゚Д゚)))))))
08-02 21:30

@zman_350 お疲れ様ー(o^^o)おれも01鍛えるぜ(*^^*)
08-02 21:23

治安の悪い兄弟車笑。この二人組で並走してました^^; http://t.co/EagkicC8fV
08-02 21:02

帰宅!すっごい楽しかったぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆埼玉の後輩君にダーツ教えてもらったし( ^ω^ )言われたこと気にして練習に励みます(o^^o)
08-02 20:59

@zman_350 あい!ありがとー(o^^o)
08-02 19:46

@zman_350 いや、信号多いwまだ高速のれてない
08-02 19:14

途中ぜっとまんと並走したんだけどすっごい楽しかった!!
08-02 19:11

家に向けてひたすら車を走らせております
08-02 19:07

@zman_350 いいねー旅行!行こう行こう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
08-02 19:06

@zman_350 ありがとー。今度は二人の家から中間地点くらい調べてそこでダーツしたりカラオケしたりご飯食べたりしようよ!!
08-02 18:53

ぜっとまんとダーツなう
08-02 12:46

さてと向かうか
08-02 08:54

@Supi0604 土日休みじゃないの?
08-02 08:10

@urumi0241 たしかにセルシオは燃費悪いですよねーwでもZとは違って便利ですからその点はいいですよね( ^ω^ )
08-02 07:58

@urumi0241 厳ついセルシオに変わったんですか?((((;゚Д゚)))))))
08-02 07:56

ご飯も食べ終わったし、早く行って練習ワンちゃん?笑
08-02 07:49

暇ー。そろそろ朝飯食べに行こう
08-02 07:25

腹減ったー。早く朝飯食いてぇ
08-02 06:14

黒髪黒眼鏡とか最強だよね http://t.co/w0RV84Ygp5
08-02 05:12

とりあえず朝風呂が、気持ちよかった
08-02 05:10

最悪。夜泣きそば食いたかったのに寝ちまった。
08-02 05:10

Comment

非公開コメント