プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

08/01のツイートまとめ

ispsp1ash

@zman_350 仕方ないなぁ本気を…( ^ω^ )あっ、今日運転しすぎて腕いてぇー
08-01 18:48

早く夜泣きそば食いてぇ。てか夜勤明けで寝てないから眠くなってきた
08-01 18:46

@zman_350 いや、大丈夫だよ( ^ω^ )でもフェニックスじゃおれの実力出せないかなぁ笑
08-01 18:45

@zman_350 そこフェニックスしかないんだよね?フェニックス初めてだ!
08-01 18:41

@zman_350 ぜっとまんはブルしか入らないんだろぅ?楽しみにしてる( ^ω^ )
08-01 18:39

@zman_350 30本に1本とかどんだけ入らないんだよって話wしかも最近はスロットに現を抜かしてるからまったく練習してない…
08-01 18:36

@zman_350 仕方ない俺の本性表すか。実はプロなんだよね^^;30本投げて1本の確立くらいでブル入るからな!
08-01 18:33

明日天気大丈夫かなぁ?天気予報雷雨とか言ってたけど…
08-01 18:31

@Supi0604 冷房なし?
08-01 18:29

@zman_350 ((((;゚Д゚)))))))じゃあハウスダーツでやろうかなwww
08-01 18:28

帰り柏方面回って圏央道使った方が早いかな?てかそれのが安いよな多分。行もそれでくればよかった
08-01 17:53

明日ぜっとまんにボコボコにされる>_<まだ始めて2.3ヶ月くらいの初心者なのにT_Tまだダーツは初心者マークだよwww
08-01 17:52

@hashimoto327 まぁ後ろからバックミラーで確認してスポーツカー迫ってきたらどきますよね笑。厳ついのもあるかもですねw
08-01 17:50

なんか高速で煽ってないのに皆道譲ってくれた。アザーっす
08-01 17:11

今日すれ違った青のz33ボンネット開いてた...閉まってないの多分気づいてなかったんだろうな...
08-01 17:10

土日どっちかオイル交換行こうかな、あとアンダーパネル?を見てもらおう。一旦スモークとるのめんどいなぁ
08-01 16:32

日頃の疲れが取れるー
08-01 16:31

よる飯はないからコンビニで酒とつまみ買ったー(o^^o)でも夜泣きそばサービスあるからそれと酒だな
08-01 16:30

とりあえずホテル着いた!途中くそナビが狭い山道案内しやがってすごい大変だった
08-01 15:43

洗車したのに土砂降り
08-01 14:07

ガソリン半分近くなくなった。給油しないと多分帰れない
08-01 13:28

どんだけ歩かせるんだよ。おじいちゃんもうヘトヘトやで
08-01 13:03

西の河原露天風呂到着!
08-01 12:56

とりあえず外暑い。温泉への道はまだ遠い…
08-01 10:44

高崎SAで休憩。カッコイイクルマ全然走ってない。Zは1台しか見れてない
08-01 10:44

そろそろクラッチ踏んだらちびりそう
08-01 09:33

便所なさすぎてやばい。膀胱破裂する
08-01 09:31

緊急クエストトイレを探せ
08-01 09:31

@abarenja_ まぁ近いですけど^^;
08-01 09:03

何も調べてない行き当たりばったり
08-01 07:45

どこのSAでご飯食べようかな
08-01 07:45

一服なう http://t.co/PxvzK3Auun
08-01 07:45

@Supi0604 外いるのに笑わせんじゃねぇよ笑。今度飯いこー
08-01 07:44

@zman_350 ありがとー。明日楽しみー(o^^o)
08-01 07:43

群馬へGO!片道5時間^^;行ってきます http://t.co/cT5NPR637z
08-01 07:14

@Supi0604 その言葉を聞く日がくるなんて笑ガンバ!!
08-01 07:11

@z400fxe3 普通のエアサスだと故障したとき自走不可って話も聞きますからやっぱりハイブリッド車高調をお勧めします(o^^o)車高調+エアサス機能は便利です!
08-01 06:46

ぜっとまんにボコボコにされるー>_<怖いよー誰かタスケテー
08-01 06:16

Comment

非公開コメント