プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

07/28のツイートまとめ

ispsp1ash

iPadにもパズドラインストール完了!
07-28 16:32

@lizel_asriel リフォローありがとうございますm(_ _)mよろしくお願いします(・ω・)ノ
07-28 16:26

弟からC言語わかる?とか聞かれたけど僕C言語は勉強してないんです(°_°)
07-28 16:09

でも遅延がある…まぁ仕方ないか
07-28 15:34

BluetoothでYouTubeの音もスピーカーに飛ばせた。これで車の中でもYouTube見れるぞ笑。かなり便利になりそう
07-28 15:28

まぁこの桜Zが凄くお気に入りなんだけどね。スモークテールがよく似合ってる( ^ω^ ) http://t.co/ot3QrSBM1W
07-28 15:05

ZをiPadの壁紙に( ^ω^ ) http://t.co/F8xEsXMAvW
07-28 15:02

レーダーの位置右にずらさないと見えなくなったんだけどね^^;まぁそのうち…
07-28 14:01

とりあえず完了。落ちる可能性も…ついでにハンドルの位置下げました。まぁ視界の妨げにはギリギリならないから大丈夫かな。ビデオパス加入しちゃおうかなぁ笑。ナビがそこまで新しくないからナビ代わりとしても使えるし便利になりそうだ http://t.co/nUnfJvenTP
07-28 13:59

@sam41school1116 平らな部分もないですしスペースもあまりないので厳しいですよねw
07-28 12:17

とりあえずiPad車載ホルダー買って来たけどZに付けるのなかなか難しいよな
07-28 11:54

Comment

非公開コメント