プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

07/27のツイートまとめ

ispsp1ash

来週片道200kぐらい走るし車載ホルダー明日探しに行くか。てかどうせならビデオパス入りたいな。ナビ低い位置にあるからDVD見づらいんだよね
07-27 19:43

@zman_350 それは俺に似た誰かだ。決して俺ではない…
07-27 18:56

@zman_350 おいwww
07-27 18:54

@zman_350 頭可笑しいやつじゃねぇか笑
07-27 18:43

てかリア垢とわけようかな
07-27 17:17

車載ホルダー買ってiPadで車載キャスワンちゃん?おれトークスキルないからな笑
07-27 17:17

iPad弄ってからiPhone弄ったら物凄く小さくておもちゃみたい笑
07-27 17:16

入荷した http://t.co/hDYbHk9USy
07-27 16:47

この前買ったサングラスかけて家帰ったらどこのチンピラだよって言われた>_<チンピラちゃうわ!まぁたしかにガラはあまり良くないなこのサングラス
07-27 14:41

@matugae0711 完全なDQNだな笑
07-27 13:08

@matugae0711 何やらかしたんw
07-27 11:16

ハーデス?
07-27 08:57

麻雀、押忍番、鉄拳
07-27 08:51

タオル持ってくるべきだった
07-27 08:49

ヤバイ。暑くて死ぬ。熱中症になる。はよ
07-27 08:48

座ってるだけで汗かいてくるぞ。今日の夕方時間とやる気あったら洗車する。多分ほぼないと思うが
07-27 08:46

それにしても外は暑い
07-27 08:42

軽で走ると高速煽られる(°_°)Zだったらまずないんだけどな
07-27 08:41

本格的なアルテッツァの、隣にとまった。リアシートとっぱらってあった(°_°)今日はZはおうちでお留守番( ^ω^ )
07-27 08:38

Comment

非公開コメント