プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

07/26のツイートまとめ

ispsp1ash

全裸まん発見!
07-26 22:21

RT @350Z_RI: 今日昼間暑くて全裸だったし((((
07-26 22:21

後ろに付かれたときあえてアクセル離して前との車間距離を空けるとその後かなり車間距離離してついてくるようになるww
07-26 21:55

親父サングラス買えたみたいだし行ってよかったな!
07-26 21:42

ヘッダーにしたらなかなかいい感じになった!!
07-26 21:40

@96_nissan ちなみに俺も一回なって治った!と思ったらまた再発。そして次走できなくなるまでになった(°_°)
07-26 21:17

@abarenja_ どうもですー( ^ω^ )
07-26 21:07

@96_nissan おれもそれなりました!エアーがたまっちゃうみたいですね>_<なんかリコールもでてたとか…マスターシリンダーとオペレーティングシリンダー?交換でいまは何ともありません
07-26 21:06

@doumoZ33 ありがとうございます(≧∇≦)
07-26 20:32

@FoLcha_ 土日は基本暇だぜ笑
07-26 20:32

案外いい感じだ。フロントにつけると見られる率高くなる http://t.co/GTYOk4JlH8
07-26 19:32

@FoLcha_ いいねぇー!てか俺のZ走り仕様じゃないんだけどね笑
07-26 19:28

ピザ食った
07-26 18:19

@doumoZ33 どうもさんのZ厳ついですからね>_<
07-26 18:19

@FoLcha_ そんな近いのかwこりゃ今度あみでオフ会だな笑
07-26 18:18

@FoLcha_ そうだよー!てかあみのアウトレット( ^ω^ )
07-26 18:07

@doumoZ33 ディーラー行ったら剥がされました^^;テールですよ!
07-26 18:07

アウトレットはリア充が多い
07-26 17:52

そういやあと600kmくらいでオイル交換だ。スモーク落としてディーラーに行くかカー用品店でやってもらうか。てかよくこの前スモークでETC取り付けしてくれたよな
07-26 17:52

@96_nissan @Yagi1gou 次の車はいしざかさんのお店で…
07-26 17:50

@yutsuki_1st あれ、もしかして自分汗かきですかね?笑。革シート蒸れます
07-26 17:49

@yutsuki_1st 脇汗より背中に汗をびっしょりかきますΣ(゚д゚lll)
07-26 17:46

俺はこの間買ったばかりだからいらなーい
07-26 17:37

親父のサングラス探し
07-26 17:37

大仏様と記念撮影 http://t.co/MaC25wYtwi
07-26 17:26

親父に呼び出されていまからアウトレットいく
07-26 16:25

@Yagi1gou 柄悪いなこの2台w
07-26 16:18

@type00_skmt おっ!!楽しみに待ってます(≧∇≦)
07-26 16:15

でも千葉って集まるところ…あっ!ディズニーランド!!Zでパレードwww
07-26 16:14

@type00_skmt はぃ!呼びました笑。そのうちプチオフやりましょうね!!
07-26 16:14

いいなーぜっとまんまたオフかぁ。おれも千葉Z乗りさん集めてそのうちプチオフやりたいなぁ。フォロワーさんに何人か千葉Z乗りさんいるし
07-26 16:13

久々のギター http://t.co/nIM6tDjp2e
07-26 16:06

@z33yuki フォローありがとうございますm(_ _)mよろしくお願いします(≧∇≦)
07-26 15:59

RT @Yagi1gou: Z乗りの方々治安がよすぎてナンバーの角度がこうなってた http://t.co/BHcnU8dqi5
07-26 15:54

Z乗りノリいい人多すぎ( ^ω^ )
07-26 15:51

RT @type00_skmt: @ispsp1ash いやぁぁぁぁぁ……(歓喜←
07-26 15:50

@type00_skmt おめでとうございます!全裸まんに認定致します!!
07-26 15:49

RT @type00_skmt: @ispsp1ash はっ…現状パン1…これは…
07-26 15:48

あれ?おれちゃらくないのに入ってるΣ(゚д゚lll)
07-26 15:48

RT @rnn_F: てか、zのりってチャラい人おおいよね。HI☆AさんとかNa☆yanさんとかしょ☆へいさんとかぜっ☆まんとかりゅ☆まさんとかその他モロモロ(((
07-26 15:48

RT @zman_350: 全裸まん3号はやぎ氏
07-26 15:47

全裸まん2号確定!さぁ3号になるのはそこの君だ!
07-26 15:46

RT @zman_350: やばい脱がされる( •᷄ὤ•᷅)楽しみ٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
07-26 15:45

うわー。ぜっとまんにセンスないって馬鹿にされたー。今度のMTで脱がそう
07-26 15:43

RT @zman_350: @ispsp1ash センスの問題ですかね( •᷄ὤ•᷅)笑
07-26 15:43

頭痛すぎて破裂しそう。まさにあのケンシロウがおでこにピッ!って指さすあれ。もう暑くて自分でも何言ってるのかわからなくなってきた
07-26 15:42

@zman_350 カレーとガーリックまったく合わなかったw
07-26 15:41

@345taku 猛暑の中ご苦労様です笑。おれ暑いから諦めたw
07-26 15:40

カーボンシート買おうと思ったけど6000円もする。合わなかったらもったいないから辞めた笑。←さすが貧乏Z乗り
07-26 15:39

@yutsuki_1st リフォローありがとうございますm(_ _)mよろしくお願いします(≧∇≦)
07-26 15:35

@Yagi1gou やぎくん卑猥だ
07-26 15:04

@Yagi1gou こらこら。なんかガチで出してるみたいじゃないか
07-26 15:03

うわぁ!なんか変人扱いされてるぞー。僕はいたって普通です!!
07-26 15:01

@Yagi1gou 装着済み!笑
07-26 15:00

@Yagi1gou おっ?出没しちゃうぞ!
07-26 14:59

@xjapan48 打ったよ
07-26 14:59

@xjapan48 いいよ
07-26 14:51

今日はランボ様みれて幸せです。まさかこんなど田舎ですれ違うとは
07-26 14:42

車内配線まとめるの忘れて…助手席見せられないww
07-26 14:35

ついでにいうとギリギリまで寄せたから光源が…もうDIY嫌だ
07-26 14:29

1m短すぎた。あと左サイド光り方きたないwwあきたら外そう
07-26 14:15

とりあえず完了。燃えないか心配だからエンジンかけて10分放置してみた。これで大丈夫なら大丈夫かな?初めてエンジンの方に配線回してきたからすごく心配。バッテリー付近は配線チューブ入らなかったからビニールテープのみ http://t.co/Bw78WWJeau
07-26 13:33

@matugae0711 たしかによくやってたな笑小学生の頃だっけか?懐かしいな
07-26 13:32

@matugae0711 この馬鹿暑いのになに考えてんだよw
07-26 13:29

おい玉葱よ。そんな所にいたら轢き殺すぞwww
07-26 11:52

車庫で作業するのにギリギリまで右寄せたら危うくZで玉葱踏む所だった http://t.co/D21hWOVZG5
07-26 11:51

暑すぎてボンネット開けたまま家に逃げ込んできた。これは洗車あかん。
07-26 09:37

@33hayashi おっ!暇な日声掛けますね( ^ω^ )
07-26 09:36

@craig_brave_bb そうなんですよね>_<夏はホント大変ですよね
07-26 09:35

良い人すぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
07-26 09:24

RT @33hayashi: @ispsp1ash 全然ですよ(笑)是非ともお会いしましょう!
07-26 09:24

@33hayashi ありがとうございます(≧∇≦)土日休みなので暇な日あったら声かけてもらえると助かります(・ω・)ノ
07-26 09:23

あぢぃ。こりゃ洗車なんかしてたらシャツビショビショになるぞ。どうしよう…
07-26 09:22

@33hayashi やっぱすごい方だったんですねΣ(゚д゚lll)住んでる所近いみたいなので、今度是非見せて頂けませんか?この間は話す機会がなかったので>_<
07-26 09:20

@33hayashi ごめんなさい変なこと言ってしまって>_<詳しい説明ありがとうございますm(_ _)mやはり自分で取り付けたのですか?
07-26 09:16

@Yagi1gou あの人のがそうだったのか!意外に値段のわりにしっかりしてたりしてwまぁ車詳しい人とかだったら強度プラスして取り付けて頑丈にするのかなぁ
07-26 08:31

スロット行きたいスロット行きたいスロット行きたい。給料日後は勝てた試しがありません。給料日前の金欠時はなぜか勝てますww
07-26 08:27

新しいZはオープンがメイン?みたいなこと雑誌に書いてあった。あの形かなり好みなんだよな。
07-26 08:26

@Yagi1gou 6万とか安すぎて信用できないよねw工賃で10万くらい取られるんじゃん?出来ることならワンオフで凄く高く垂直ぐらいまであがるようにやって欲しい笑。見た目もそうだけどZドアでかくて狭いところだと乗り降り大変なんだよね>_<
07-26 08:25

頭痛薬効いたかな?最近しょっちゅう頭痛薬飲んでる気がする。なんかまた最近多くなってきてるんだよな。
07-26 08:23

@Yagi1gou 正直ガル考えてる笑。15万ってキットだけだよね?
07-26 08:22

帰宅。頭いてぇ。とりあえずシャワー
07-26 08:08

@Yagi1gou やっぱガルカッコいいよなー
07-26 08:07

Comment

非公開コメント