プロフィール

Sp!ash

Author:Sp!ash
SA
Gread;中佐
Name:Sq.[1]Sp!ash
Clan:I.S.I.P
sensitivity:2 New(1/16)
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG-21
Sub weapon:D.E
Knife:Axe
SACTL2011 BEST20

OSU Lv59 Acc85付近
雀龍門 小僧寿し 6級
MHF 1鯖 HR160(1/30)
モバゲ名前 午前の紅茶
Skype Sp!ash
愛用香水:7days+・サムライユーロ・ブルガリプールオムオーデトワレ
愛車:FitGD1MC後

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

07/22のツイートまとめ

ispsp1ash

振込んだのに確認のメールこない。もしかして来ないままそのまま発送なのかな?とりあえず木曜に間に合わせてくれればいいけど
07-22 19:50

来週は群馬( ^ω^ )
07-22 19:49

最低地上高11cmの駐車場はさすがに入れないかなぁ…心配
07-22 19:38

RT @Yagi1gou: ぜっとまんチャラい!!
07-22 17:52

@1211kazu え?そうなの?ww
07-22 17:16

ダメだ。やっぱりアタッチメントが一つたりない。一応売ってるけどおれが買ったとこのLEDとは別なんだよな。やっぱり他社だと使えないよね。
07-22 12:40

まてよ、よくよく配線みたらいけるかも?おれ頭悪いから実際にやってみないと頭じゃわからん笑。休みが待ち遠しくなった
07-22 12:31

@Yagi1gou 早いなぁ笑。10月おれ誕生日だからそのZおれのセカンドカーにプレゼントしてくれてもいいよ?( ^ω^ )
07-22 12:30

りゅうまさんとぜっとまんに配線教えてもらったからフロントにもLEDつけようと思ったのにアタッチメント足らなくて取り付けできないwwあっ、でも壊れた延長ケーブル緑つけばつかえるかもな
07-22 12:22

でもバンパー全部取り替えるのはかなりの金掛かるよな。まぁいいや一つ目標出来たし(o^^o)
07-22 12:17

よし。誓おう!無駄な稼働を控えてZをイケメンに変身だ!!目標第1段階を年内までに^_^;
07-22 12:15

@Yagi1gou まだまだ先にはなると思うけど笑
07-22 12:11

ぷらすweberの羽で厳つくなるな(o^^o)
07-22 12:04

@Yagi1gou あれもいいけど違うよー( ^ω^ )
07-22 12:04

一目惚れしたエアロが!!よし!これ買うために働こう笑。あえてメーカーはあげません^_^;たぶん被らないと思う。てか見たことないし。被るまえにはやく購入したいな^_^;
07-22 12:03

木曜日にiPad入荷するらしい。タブレットは2台目だ。てかどうせなら32Gにしとけばよかったかなぁ。まぁでもあんまいれるものないしなぁ。スロットに有効活用しよう( ^ω^ )ちなみにminiではなくAirにしました(o^^o)
07-22 11:32

おいまてwww4回目www
07-22 10:58

1日にプレミアゴッド3回引くとかシーサどんな引きしてんだよwww
07-22 10:54

なんのことかな??^_^; ( @zman_350 キャス http://t.co/pvx4FVW7on )
07-22 09:33

どこがだよw ( @zman_350 キャス http://t.co/pvx4FVW7on )
07-22 09:32

不健全車!逮捕ー!! ( @zman_350 キャス http://t.co/pvx4FVW7on )
07-22 09:32

じゃあおれもぜっとまんの後ろベタ付しにいこうかな ( @zman_350 キャス http://t.co/pvx4FVW7on )
07-22 09:30

おれもつけないとなぁ ( @zman_350 キャス http://t.co/pvx4FVW7on )
07-22 09:28

触スト触スト ( @zman_350 キャス http://t.co/pvx4FVW7on )
07-22 09:28

車内の音めっちゃいいね ( @zman_350 キャス http://t.co/pvx4FVW7on )
07-22 09:25

マフラーうるせー笑 ( @zman_350 キャス http://t.co/pvx4FVW7on )
07-22 09:25

あれか、家帰らずに終わったら高速かっ飛ばしていけばワンちゃんあるかな
07-22 09:23

明日行きつけのとこリング導入されるけど8時に終わって行っても多分取れないだろうな。1時間前には並んでないときついよな。
07-22 09:22

頭いてぇー
07-22 08:05

Comment

非公開コメント